※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊活

2周期目のゆるーい妊活中。生理予定日で眠気と陽性反応の妊娠検査薬が消えた経験。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です♪
ゆるーく妊活2周期目で、タイミングもルナルナでゆるくやってます。
本日生理予定日ですが、ものすごく眠気がしててもうずっと眠たいです…
いつも生理が来る前は腰痛とニキビが出来出すんですが今回はそれがなくて、生理も来ない。
試しに市販の妊娠検査薬をした所、判定線に薄らと陽性反応😳!お風呂に入ってもう一度見ようと思ったら、消えている😭写真にも残せず😭
こんな経験で妊娠してたって方いますか(;_;)?
線が消えるなんて初めてです(;_;)

コメント

みな

消えることあるんですか?
また明日やってみるといいかもですね((o(^∇^)o))
ちなみに私も今日ですが、今のところ来てないです!お互い授かれますように😌💡

• mina

mina

消えてました😭
    一緒ですね☺️お互いコウノトリさんが来てるといいですね☺️

• 6月24日
  • みな

みな

もう少したってすれば確実ですよね((o(^∇^)o))お互いリセットしませんように‼️✨

• 6月24日