※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真で25週の赤ちゃんの顔がハッキリ見えて驚いた。みなさんもハッキリ写ってるエコーありますか?可愛くなる瞬間に感動✨

エコー写真ですが、2Dなのにこんなにハッキリと顔が分かることってあるんですね?!
25週で、前回の検診まではガイコツに近かったので、赤ちゃんになっててビックリしました!!

みなさんもハッキリと写ってるエコーありますか??
踏ん張っている様に見えて、一気に可愛くなりました✨笑

コメント

み⋈♡*。゚

あらかわいい💗💗
産科で看護師をしているのでたくさんエコーを見てますがたまーに2Dでもかわいいお顔を見せてくれる子がいますよ☺️💞
ママにはやくお顔をみてほしかったのかな☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さんなんですね✨
    3Dがない病院だったので、ここまで見れると思いませんでした✨

    • 6月23日
0007💖  再登録

ありますよー!
見る度見る度肉付きよくなってて
顔も見せてくれる子だったので
何枚かあります😊💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉付きよくなると赤ちゃんぽくて可愛いですね✨

    • 6月23日
ぴー

かわいいですねー💕

うちのこもこんな面白いエコー見せてくれましたよ🤣左下が右手の握りこぶし、お顔がつぶれちゃって鼻の穴ばっちり、アヒルぐちしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ〜✨
    アヒル口可愛いですね😍
    グーにしてるのも赤ちゃんっぽい💕

    • 6月23日
ゆん

わたしは26週で舌を出してるエコー見れましたよ😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舌ペロリ可愛いです!
    なんとなく、ピースしてるようにも見えますね✨

    • 6月23日
  • ゆん

    ゆん

    ピースもしてましたよ🙌💕
    手を振ってるような仕草も
    ありました😂

    • 6月23日
とも

見にくいけど私もこの間顔見せてくれました!!

可愛いですよね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お顔ってその時のタイミングで見れないので、見れた時嬉しいです💕

    • 6月23日
ゆかりんぴ

産まれた時、このエコーのまんまだと
みんなでびっくりしましたぁ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハッキリと写ってますね✨✨
    エコーのまんまだったんですねぇ〜〜!
    楽しみです💕

    • 6月23日