※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

私ってなんなんだろう。毎日仕事遅く帰ってきてごはん食べたらさっさと…

私ってなんなんだろう。
毎日仕事遅く帰ってきてごはん食べたらさっさと寝ちゃうし、土日は自分の遊び優先で帰ってこない。昨夜も帰ってこなかった。放ったらかしにされて大切にされてるなんて思えない。すっごく惨め…

コメント

ウッディ

まーさんも土日は好きなように過ごしてみてはいかがですか?😳

• まー

まー

お金があれば気分転換もできますが外に出るとお金もかかるし、給料日前なのでどこへも行けなくて😭

• 6月23日
KR mama

一度、話し合いが必要だと思います😭💦
帰ってこないなんて、うちなら大喧嘩です…🌀

赤ちゃんが産まれる前の
貴重な2人の時間ですからね💦

• まー

まー

自分は自分みたいなスタンスなのか自分の好きなことばっかり。せめて一言、いつもごめんねとかあればまた違うのに😑

• 6月23日
  • KR mama

KR mama

そうです!!
    一言でも断りの言葉があれば違うのにね…😭🌀

まだパパの自覚もないみたいですね💦
    パパママ学級とか行くと、妊娠・出産時のママの身体の負担とか学べるし、
    自覚もわくと思います💡

何か二人で出来ること、増やすのも1つの手ですかね(^^)💦

• 6月23日
  • まー

まー

両親共に他界していて実家もないし、こういう時に逃げたりする場所がないのもつらいです😭

• 6月23日
  • KR mama

KR mama

そうなんですね😭💦
    近くの友達とかにも愚痴吐くだけでも違いますよ😭!!!

親御さんの手伝いがないとなると、
    産後もやはり旦那様に積極的になってもらわないとですし、
    今からすれ違い多いようだと大変だと思います(´;ω;`)💦

• 6月24日

帰ってこないんですか?!
それはダメですよね💦

• まー

まー

昨夜は仕事が終わらず帰ってこず、朝帰ってきたらサッカーにでかけ、夕飯もいらないと。私ってなんなんだろうって。。

• 6月23日
きいろのくま

それは辛いですね。。。
一緒の時間が欲しいって伝えていますか??
結婚したら独身時代と同じように遊ぶのはだめですよね。ましてや外泊は絶対やめてほしいですね。
妊娠中は何があるかわからないですし。大事な時期だから家にいて欲しいって言っていますか?

• まー

まー

伝えても伝わないみたいです。。
    夜の仲良しもきぶんじゃないって断られ、昨夜も仕事が終わらず帰ってこない。朝帰ってきたらそのままサッカーへ行き、夕飯もいらないと連絡ありました。付き合いも大事なのもわかるけど、パートナーを蔑ろにしてまで優先されると自分の存在を否定されてるようで虚しいです…

• 6月23日
さくら

旦那さん、勝手すぎます💨有り得ません!
離婚を考えた方がいい気がします💦

• まー

まー

今日は帰ってきても冷たくしようと思ってます😑

• 6月23日
tmama

うちも、結婚して子供産まれるまでそんな感じでした。
休みでも朝から夜遅くまでパチンコとかばっかりいくし、好き勝手でした。何度もケンカもしたけど変わらず、子供が生まれば変わると思ってました。が、人間ってそんな変わるものじゃなく、子供が産まれても変わりません。
雨で休みでも朝から夜遅くまでパチンコや趣味に時間を使って、ちょっとは子供と遊ぼうって思わないの?って言うても遊んでるやん!とか、仕事してるねんからストレスある!とか逆ギレするし。今日もその事で大げんか。
話し合っても意味ないです。