コメント
とんとん
私自身がてんかんです。
けいれんしてましたか?
聞いた感じだと、てんかんではないような…脳波で調べたらわかるので、お医者さんに相談してみたら安心だと思いますよ😄
あゆ
私もてんかん持ちですが痙攣、嘔吐、なかったなら違うと思います。
ままりんご
お二方ありがとうございます!
月曜日に小児科で相談してみます!
とんとん
私自身がてんかんです。
けいれんしてましたか?
聞いた感じだと、てんかんではないような…脳波で調べたらわかるので、お医者さんに相談してみたら安心だと思いますよ😄
あゆ
私もてんかん持ちですが痙攣、嘔吐、なかったなら違うと思います。
ままりんご
お二方ありがとうございます!
月曜日に小児科で相談してみます!
「子育て・グッズ」に関する質問
生後2ヶ月です。 新生児終わりくらいの時から突然夜8時間くらい寝るようになって、まぐれかと思ったけど今日も21時にミルクあげてまだ寝てる!! 日中も眠そうだなーって思った時にベビーベッド置くと勝手に寝てってくれ…
お聞きしたいのです。 同じような寝方してる方いましたら教えてください。 力入ってる感じで足をピーンと伸ばして寝ます。 寝ると力が抜けてそのまま寝ます。 何人かここできいたときにはいたのですが、一時的な方が多…
びっくりした話です😂 生後1ヶ月半の娘がいます。夜の就寝時は、ベッドではなくマットレスで寝ていて、マットレスの下に板を敷くタイプのベビーセンサーを使っています。 夜中、急にセンサーが鳴ったので飛び起きたら、寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままりんご
痙攣はありませんでした🙇♀️ただ無意識下に何かに操作されてるような、繰り返し規則正しい動きを繰り返していて、ロボットみたいで脳に異常がないか怖くなりました…😭
病院、月曜日でも大丈夫ですかね😭
とんとん
そうなんですね💦
それは怖かったですね😫
私だったら#8000に電話するか、病院行きます!