※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

先週はつわりが続いていたが、今週は突然元気になり、心配になっている。これは正常な症状でしょうか?

先週はずっと食べづわり気味でむしろ食べていても気持ち悪く、電車に吸われていても具合が悪かったのに、
今週は突然月曜以外、全て元気です。
つわりが軽い日は嬉しい反面、5日も続くとなんだか心配になってしまいます😰
こんなものでしょうか?

コメント

ちょこ

私もそんな感じでした。7週目は気持ち悪かったのに、8週目に入ったらピタっと元気になって不安でした。でも8週4日の検診の時に赤ちゃん元気だったので安心していたら、9週目に気持ち悪いの戻ってきました😭
今14週ですが、たまに調子悪いなーくらいで赤ちゃんも元気なので、大丈夫だと思いますよ☺️

• はるこ

はるこ

すみません間違えて、下にお返事書いてしまいました😰

• 6月23日
はるこ

コメントありがとうございます…😢❤️
次の検診が3週間後で遠いので安心出来なくて(´・ω・`)
そのうち戻ってきますよね、、やっぱり🤣💦
元気に育ってくれていることを願いつつ、いまは休憩だとポジティブに生活しようと思います。ありがとうございました😊✨

あだむ

後期までつわりは全くなかったです!

• はるこ

はるこ

逆に後期からだったのですね😭💦💦💦

• 6月23日
  • あだむ

あだむ

そうですね!30wあたりに風邪から気管支炎になり、つわりもやってきて、苦しかったです。

• 6月24日
ちぴ

私は未だにつわりがあって吐いてしまうので、羨ましい限りですが…
同時期に妊娠した親友は、つわり何も無しでここまできてますよ‼
波もありますし、個人差かなりあるので…
病院の診察で異常なければ大丈夫ですよ。
私は診察予約日以外でも、張りとか心配なことあれば通院してました!

• はるこ

はるこ

コメントありがとうございます😊💓
    後期でもつわりが続いているのですね( ; ; )早く、少しでも治れば良いですが…😭
    つわり無しは本当に羨ましいですね🤣✨

診察日以外でも行ってしまいたい気分ですが、次から産む予定の病院へうつるので、初診が3週間後のためその前にはなかなか行きづらくて😞
    でも心配ごとあれば行こうと思います。ありがとうございます!

• 6月23日