※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま .
子育て・グッズ

抱っこ紐を迷っています。生後1ヶ月から使えるオススメの抱っこ紐を教えてください。

抱っこ紐を買おうと思っているのですが、何が1番いいのか分からず迷っています。生後1ヶ月から使える物でオススメの抱っこ紐があれば教えてください😢

コメント

K S

何が一番かはわからないですけど、ベビービョルン ワン 使ってます。
今ならワン カイ が新しいモデルでいいと思いますよ😊

• ま .

ま .

はじめまして😊ご回答ありがとうございます!使いやすいですか?

• 6月23日
  • K S

K S

簡単につけられるし、新生児からインサートとか無くて使えますし。
    使いやすいですよ!
    ちょっとでかいので使わない時は邪魔です。

• 6月23日
  • ま .

ま .

インサート無しで使えるのはいいですね👌🏻教えていただきありがとうございます!

• 6月23日
はー

わたしは回りと被るのが嫌だったのでサンアンドビーチの抱っこ紐にしました。
インサートで新生児から使えますよ。
デザインがとっても可愛くてだっこも楽だしお気に入りです(*^^*)

• ま .

ま .

はじめまして😊ご回答ありがとうございます!いま、調べてみました!
    本当にいろんな柄があって可愛いし選ぶのにも迷っちゃいますね😳私も周りと被るのが嫌なほうなのでこれなら良さそうです👌🏻候補に入れときます!

• 6月23日
ママリ

エルゴのオムニ使ってます😉
新生児から使えて
前向抱き、横抱き、オンブ、縦抱き
4種類できますよ♫

• ま .

ま .

はじめまして😊ご回答ありがとうございます!エルゴもいいなと思ったんですが、オムニかアダプトどっちがいいんだろうって迷ってしまって買うのやめてしまいました🙌🏻

• 6月23日
Rei

私はbobaキャリア4G使ってますよ!新生児からインサート無しで使えますし、他人とかぶった事無いです!新生児時期は足がカエルの足の様にしてスッポリおさまります。
この状態が赤ちゃんの足には良いらしいですよ!デザインも気に入ってます

• ま .

ま .

はじめまして!ご回答ありがとうございます😊いま、調べてみました!そうなんですね!インサート無しで他人と被ったことないってところがいいですね!デザインもいろんなのがあって可愛いです😍候補に入れときます!

• 6月23日