※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
子育て・グッズ

明日の遊びの予定について相談です。庭でプール開きは曇りで難しいかも。外出するか家の周りで過ごすか迷っています。

土日ご主人がお休みじゃない方😇
明日は何して遊びますか??
庭でプール開きしようかと思ったんですが、曇りみたいなので無理かなー🙄
ふたり連れてどこかに遊びに行くべきか‥いつも通り家の周りや公園で終わるべきか😂

コメント

こっとん。

お庭でプールいいですね😍💓

でも曇りだと
ちょっと寒いですよね😅
どうせなら晴れてる日に
プール開きしたいですよね😂笑

夫が休み家にいるときは遠出しますが
そうじゃない日は家の近くの公園に行って終わります😂😂

土日だとどこも人がいっぱいだし…😭

• pata

pata

庭のプールも大人1人だと、トイレにも行けなかったりなかなか大変ですよね😭
    上の子が鼻水出てきてるから延期になりそうです😂

わたしも前日はどこ行こう〜〜と色々悩みますが、結局近くの公園行って終わりです😅明日も結局公園コースになりそうです😵

• 6月23日
みつ

土日は休みですが、平日の遊びをいくつか上げてみますね

曇りの日でもプールに1/3熱湯入れて後は真水を入れながら温度調整して入ってます。

シャボン玉遊び、水風船、水鉄砲、おままごと(貝殻や土葉っぱ石どんぐりなど外にある物)、絵の具で石に落書き、虫の観察(モンシロチョウの幼虫捕まえてレース開催)、石アート、車の乗り物で走り回る、かけっこ、砂遊び、補助輪付き自転車です。外遊びはこんな感じですね

• pata

pata

ありがとうございます!
    朝雨降っていたのですが止んでから自転車でフルーツ買いに行きました😆
    昼からはプールして、疲れてふたりとも寝てます😪

今日は雨が降っていたおかげで、ナメクジやかたつむりの観察もできました😄

• 6月24日
  • みつ

みつ

雨止んでよかったですね!
    おっ!自転車で買い物楽しそう☺️
    念願のプール開き!!遊び疲れて寝てくれると嬉しいですよね😊❤️

虫にも出会えたんですね⭐︎
    カタツムリ🐌を見つけると私の子供と一緒に歌ってしまいます笑

• 6月24日
  • pata

pata

朝からなんやかんやと遊んであげられたので、今日は自分に100点満点あげました😁←採点甘すぎ💦笑
    下の子が虫を潰しそうなのでヒヤヒヤしましたが、いろんな虫を見られて楽しそうでした😆

• 6月24日