※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後に体重が増えてしまい、食欲が抑えられず困っています。妊娠前は喫煙で空腹をしのいでいたが、今はできず、10キロ増加。痩せる方法を教えてください。

完母なのですが、お腹の減り方が尋常じゃないです。
産後痩せると思ってたら逆に太ってしまいました💦

食べづわりだったので、その名残もあります。。

妊娠前は喫煙していて、今までタバコで空腹を誤魔化していたのですが、今はそれもできず💦

妊娠前42キロ、現在52キロでちょうど10キロ増しです😱

何か痩せるいい方法ありますか??😓

コメント

わい

炭水化物を少な目に、たんぱく質や野菜などを多目にすると、エネルギー消費が良くなりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり炭水化物太りますよね😱妊娠前は白飯はほとんど食べてなかったんですけど、今はお米食べないと足りなくて😓量減らしてがんばります!

• 6月23日
にゃんぺ

えっ、妊娠前の42キロに戻って授乳もしてしまったらぽんさんの体調が心配です💦💦目指す目標を40キロ後半代とかなら応援しますが、、💦

産後ダイエットは3ヶ月から6ヶ月のあいだが1番痩せると本に書いてました!私もそれを狙ってます!(☆∀☆)ノ笑
本には、ヨガやジムでダイエット+リフレッシュとか書いてたんですがうちにはそんな余裕がない(笑)ので、
なるべく歩くようにしたり、野菜の量を多く摂取するようにするのが手っ取り早いかなと思っています。

私も食べづわりだったので恐怖です(´;ω;`)ブワッ

一緒にがんばりましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!妊娠前には戻れそうにもないのでまずは40キロ代目指します❗️
    3ヶ月から6ヶ月‼︎いいこと聞きました✨私もヨガやジムなんてとても。。子供も見てもらえる人がいないし😂
    野菜多めと運動が鍵ですよねやっぱり(笑)
    お菓子も食べちゃってるので我慢してがんばります!✨

• 6月23日