※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

結婚式をされた方に質問です😆入場やケーキ入刀などの際に使用したBGMを…

結婚式をされた方に質問です😆
入場やケーキ入刀などの際に使用した
BGMを教えて頂けたらなと思います😊
あまり音楽を聴かなくてなにがいいのかわかりません!!

あと人とは違うこんなことを
結婚式でしたよ、ていうのあったら教えてください😆

コメント

とまと

先月結婚式を終えた者です😊

私達夫婦は音楽が好きでかなり揉め、最後の最後まで決まりませんでした💦😂
ちなみに入場はWANIMAのともに、ケーキ入刀は式場でよく聴くQ'indiviのWedding march を使用しました!
私達の式場は大丈夫でしたが、式場によっては著作権の関係で曲の使用に制限がある式場もあるみたいですね(>_<)

• ママリ

ママリ

おめでとうございます💓
    私たち夫婦は音楽を知らなすぎて揉めてます!!😭笑
    制限なんてあるんですね!勉強になりました!ありがとうございます😊とまとさん

• 6月23日

入場はAIのハピネスとmiwaのヒカリエ、ケーキ入刀は愛をこめて花束を、乾杯はウルフルズのバンザイ~好きでよかった、を流しました( ´∀`)
手紙を読むときは小田和正のたしかなこと(父の好きな曲)、記念品を渡すときは秦基博のアイでした!
なぜだか、乾杯でバンザイのサビを流したら大盛り上がりでした(笑)

• ママリ

ママリ

自分たちの好きな曲だけじゃなくて両親の好きな曲を流すの素敵ですね😳その発想なかったです!ありがとうございます!!

• 6月23日

退会ユーザー

あと、歓談のときに母リクエストでネイビー&アイボリーの指環、あとは変わってるかもしれないですが、X JAPANのForever loveを流しました!

• 6月23日
かなで

入場は安室ちゃんのcan you celebrate?
ケーキ入刀はワンオクロックのwhen ever you are
ケーキバイトは西野カナのhappy happy
使いました〜((o(^∇^)o))
ゲストが多かったので、キャンドルサービスはテーブルごと回らず、主人の合図で付くようにしました😆