※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに最適なベビーカーのおすすめと価格を教えてください。使い勝手がよくて長く使えるものがいいです。

4ヶ月になるのですが、今からベビーカーを買うとしたら何型が良いのでしょうか?🤔
ずっとおさがりの頂き物を使っていたのですが、型も古くてあまり使い勝手が良くないので安くて長く使える物を買いたいなとおもっています。
おすすめがありましたら教えて頂きたいです💓
よろしければお値段も知りたいです😣

コメント

aona

腰が座ればB型が使えます。
もし二人目以降お考えだったら、とりあえず今すぐ使えるAB型を買って、娘さんの腰が座ったら軽いB型を買い足してもいいかも。
お金があまり余裕がなければ、AB型一台あれば事足ります。
今のはAB型でも軽いですしね!

• はな

はな

二人目は全く考えていないのと、一台で済ませたいのでab型が良さそうですね😊!
    何かおすすめありますか?💓

• 6月23日
  • aona

aona

個人差ありますが腰が完全に座るまで3〜4ヶ月はまだありますもんね💦
    そしたらAB型でもいいかも😊
    B型は本当、値段も安いのでもしどうしても欲しくなれば数千円で買えます!
    うちは、西松屋ブランド?の、1万7000円くらいのAB型を使っています!
    本体4キロだし、対面背面どちらにもできるし、荷物が乗る、片手で開閉可能!わたしはなんの不便も感じていません😊
    三輪だったり、座高?赤ちゃんの位置が凄く高くて乗り降りさせるとき腰曲げなて済むようなものとか、オシャレな感じのもありますが、5〜6万は余裕ですると思います💦
    使ったことがないから、もしかしたらわたしが今使っているやつより凄く便利な何かや、本体が軽量だったりするのかもしれませんが、5〜6万出すほどじゃないかなって思っちゃいますね😂💦
    アカチャンホンポや西松屋に行って、持ったり押したりしてみてもいいと思いますよ!
    赤ちゃんの座るところも、幅や長さが違ったりするし、もしかしたら赤ちゃんにも好みがあったりするのかもしれないので...☺️
    長くなっちゃいましたーごめんなさい😂💦

• 6月23日
  • はな

はな

ab型にします😆
    私も5〜6万のベビーカーは使う気になれません😂💦
    高いなりに便利さはあるのかもしれないですが、安くて使えるものの方が魅力的ですよね💓
    西松屋の良いんですね!
    近々行ってみます!
    参考になりました!ありがとうございました✨

• 6月23日
あまぐり✧

1人目4ヶ月でアップリカの3輪のAB型買いました!高かったですが、乗せやすくガタガタが少なく広いものが良かったので後悔してないです!

• はな

はな

高いものはどうしても使う気になれなくて😅💦
    安くて使えるものの方が魅力的に見えちゃいます😣
    2人目とかを考えていたら高くても買おうかな〜と思えるのですが、全く考えていないので😅

• 6月23日
れんくん

コンビのF 2プラスを使ってます^ ^
軽くてコンパクトなのにリクライニングありですヽ(・∀・)
夏はメッシュになるので涼しそうです^ ^
値段は1万6,000円でした!

• はな

はな

メッシュになるの良いですね!!
    今から活躍しそう✨
    調べてみます😆💓

• 6月23日
まる

カルーンエアはいかがですか?AB型なのに3.9キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。2キャスですが対面式にも一応できます。コンビのF2プラスよりシートのクッション性も良いですし、荷物カゴもしっかりしている人気のベビーカーです。AB型ならお二人目ができた時につかえますしね😊❣️

• はな

はな

素晴らしいですね✨
    さっそく調べてみます!!

• 6月23日
  • まる

まる

そういえば、赤ちゃん本舗で今、日替わりセールしてます!

• 6月23日
  • はな

はな

そうなんですか!!!
    行ってみます💕
    情報ありがとうございます!

• 6月23日