※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
家事・料理

もうすぐマイホームに引っ越します\(^o^)/そこで、住む前にやっておい…

もうすぐマイホームに引っ越します\(^o^)/
そこで、住む前にやっておいた方がいいことってありますか?
(例えばフローリングのコーティングやお風呂場の防カビなど…)
どんな些細なことでもいいので教えて欲しいです(´∀`)

コメント

MIMI

お風呂の防カビは必須です!お風呂の椅子や桶もあれば置いた状態で、エプロンも外してやることをお勧めします。入居後も2ヶ月に1回続けています😊
選んだキッチンシンク、洗面台、トイレ、浴槽の種類にもよるかもしれませんが、この4つのコーティング剤もあるので気になるようならしてみてもいいかも(^^)私は結局やりませんでしたが(笑)

  • ポッポ

    ポッポ

    お風呂場の防カビは必須なんですね!
    今まで1度もやったことなかったです(^-^;
    せっかくのマイホームなので2ヶ月に1回やるようにします!

    • 6月23日