※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが母乳を欲しがるため、ミルクを混合で考えています。3時間おきに120mlのミルクを検討中で、母乳もあげたいと思っています。寝るときは母乳が必要。離乳食は朝のみ。

質問ですが、生後6ヶ月の子を育てています。
最近母乳の出が悪くなってるのかすぐ母乳欲しがります。
なので今までミルク一日お風呂上がりに一回だったのを混合にしようかと思ってるんですが、3時間おきに120mlであと欲しがったらおっぱいあげようかなと思うんですが、あげすぎですか?完ミにしてもいいんですが、寝るときおっぱいじゃないと寝れないのでもう少し母乳もあげようと思ってます。
離乳食はまだ朝の一回だけです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆい

うちも最近おっぱいでわ足りなくてあさのおっぱい以外ミルクにしてます!男の子だから240でも足りないときがあるので、そのときは母乳にしてますよ😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり母乳の量減りますよね😭
    うちの子大っきめなのであげすぎて太らないか気になります💦💦

• 6月23日
  • ゆい

ゆい

足りてなくて減るよりいいと思いますよ!

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    ありがとうございます❤️

• 6月23日