※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

最近おしっこが近くなるとお腹が張り、生理痛のような痛みと腰の痛みがあります。トイレに行くと痛みは治まるが、前駆陣痛かどうか心配です。

最近おしっこが近くなるとお腹が張り、生理痛のような痛みと、たまに腰の痛みも少しあります…。

日中は我慢できる程度の痛みなのですが、夜中にトレイに行きたくて目が覚めたときは、たまに呼吸が止まりそうなほどの激痛がはしることもあります😵

日中も夜中も、トイレに行くと張り、痛みは治るのですが、これは前駆陣痛のうちに入るのでしょうか?😣💦

コメント

ぴー

おしっこ前後のお腹の張りはよくあるみたいです💡
生理痛みたいな痛みで、不規則だったり、時間が一定でないものは前駆陣痛だよって言われました!

  • れい

    れい

    そうなんですね!
    でも夜中のは痛すぎてびっくりしました笑
    生理痛のような痛みはあるんですが、痛みは一旦引くと治ってしまうので、前駆ではなさそうですね😭💦

    • 6月23日