※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

臨月に入り、運動不足から体力が不足している状況。家事をしながら階段昇り降りや運動を取り入れて早く産みたいと考えている。出産経験者の内診についても気になっている。

やっと臨月に入り💦切迫早産からも解放されて病院から動いていいよーって言われました😊ただ、ずっと運動してなかったので体力があまりありません😱笑
とりあえず、洗濯、掃除など家事をしながら自宅が4階で階段昇り降り2〜3往復はやって空いてる時にスクワットや余裕がある時はウォーキングしようと計画中です😊なるべく早く産みたくて、これやったら陣痛早まったよ!とかあったら教えてください😌
それと青森県立中央病院で出産した方内診グリグリってありましたー?💦
予定日超過だけは逃れたく😭今回は陣痛が来てほしいので色々がんばってみます!

コメント

みんしほ

あんまり動くとまた病院に出戻りするのでしない方がいいです。
子供とお話合いが1番良いですよ。嘘かもしれませんが、それで2人産みました。
「お母さんねー出来ればこの日に産まれてくれると嬉しいんだー」的な事を永遠と笑笑

あと前駆が始まってからはゆっくりとお風呂に入りました

• 2児のママ

2児のママ

もう病院からはいつ産んでもいいよって言われたんですよね💦
    お腹の子もちゃんと育ってるし2500もうあるからNICUには入る事はないからって。だから動かない方がダメって言われたんですが…😅
    ちなみに我が家は上の子この日に産まれてきてってお願いが効きませんでした💦
    まぁその子の個性だと思いますが笑笑

参考にさせてもらいます☺︎

• 6月23日
  • みんしほ

みんしほ

そうだったんですね!ごめんなさい🙏
    入院する事もないから大丈夫そうですね👌
    無事に出産できるよう祈ってます(*´-`)

• 6月23日
  • 2児のママ

2児のママ

次入院するとしたら出産になると思うので💦笑
    あまり無理せずに適度に頑張ります☺︎
    ありがとうございます。

• 6月23日