※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

週4で冷たいプールに入ると、妊活に影響があるか心配です。同じ経験の方、いますか?仕事を休めず困っています。

冷たいプールに週4で1時間ほど入ることになります。
身体が冷えると子供は出来にくいと聞いたことがあります。
そんな中でも赤ちゃん出来たという方いらっしゃいますか?😢
妊活で仕事は休めないので…困っています、、

コメント

あーか

冷え性で、教職だったのでプールにも毎日入ってましたが、赤ちゃんできました(・ω・)/

• ぽてと

ぽてと

そうなんですね!わたしもそのお仕事なので、毎日のため大丈夫なんだろうかと心配していました💦
    すごく安心しました😢

• 6月23日

プールではないですが妊娠前、冷蔵庫の風が常に当たる場所や冷凍庫の中で作業することが多い仕事してましたが妊娠しました😊なのであまり関係ないかなって思いますよ💓

• ぽてと

ぽてと

あまり考えすぎは良くないですね😂
    ありがとうございます!

• 6月23日
ひあゆー

友人がプールのインストラクターしてましたが妊娠できましたよ♡
お腹大きくなるまでプールサイドで子供たちに走るなーって怒ってたって言ってました( ˊᵕˋ ;)

• ぽてと

ぽてと

そうなのですね!ちょっと不安に思いましたが大丈夫そうですね!🤣
    ありがとうございます!

• 6月23日