※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家族・旦那

どうしても我慢できないので吐かせて下さい。お仕事されてるママさんで…

どうしても我慢できないので吐かせて下さい。
お仕事されてるママさんで気分悪くされる方もいらっしゃるかもしれません、そーゆう方はスルーしで下さい。

夜勤明けやったら何でも許されるん?そりゃ私は夜勤した事ないけ、どんだけキツイか分からんよ、やけん今の時間まではなんも言わんで寝かせとるし、それでも6〜7時間は寝とるし、それで子供連れて起こしに行ったのに携帯で時間見てスルーして寝やがってこっちは毎日2時間ごとに夜中起きてるんだけど
仕事と家事育児どっちがキツイかなんて誰にも決められんしみんなキツイと思う、やけんこそ私は、せめて13時までは寝かせてあげよと思って黙って寝かせてるし、それならこっちが今夜中頻回に起きとるの知っとるっちゃけんせめて昼には起きてくれるとかそれが気遣いなんやないかな〜
本音言ったら結婚したっちゃけん独身時代みたいにダラダラ昼まで寝んなよって感じやけど、せめてそろそろ起きて子供と遊べよ、それが親になるって事なんやないん
明確に休みがあって、誰にも邪魔されずゆっくり寝れるだけ羨ましいですけどね

長文乱文失礼しました
誹謗中傷はご遠慮下さい

コメント

さとみっち

分かりますねぇ~最近は、放置で息子と出掛けます❗

待ってるだけ時間の無駄って思っちゃいます❗

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    ほんと時間の無駄ですよね
    私も子供と2人で買い物行こうか悩んでます

    • 6月23日
melody

本当ですよね。
私は心の中で何回も旦那を殺してますよ(笑)
育児は重労働です。
私も今、旦那にめっちゃイライラしてるので同じ気持ちです。

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    私も何度旦那のこと心の中で刺したか。笑

    • 6月23日
K

うちは共働きですけど夫に対して同じこと思いますよ😅
私も仕事してるし、妊娠中なのに夜泣きの対応は全部私、それでも夫は自分がしんどかったらダラダラダラダラ…。
男ってすぐ疲れたって動かなくなるし、本当に根性ないですよね😑
根性もですけど子育てに対する責任もないです。
結局母親任せで親としての自覚がたりない男が多すぎますよね…。

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    共働きならお前も家事や育児手伝えよって感じですね…
    起きてきて娘と遊んでるんですけど、遊ぶことだけが育児ってわけじゃないんですけどって感じですよね

    • 6月23日
もこもこ

わかります😑わたしは今育休中ですが、言葉では手伝うとかいうわりにスマホいじいじ…(笑)疲れてるから先に寝るねといいスマホいじいじ…(笑)腹立ちます(笑)どっちも大変だわって思いますもん😅

  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    先に寝るって言ってスマホいじってるのまじ腹たちますよね!笑
    しかも娘ぐずってる声聞こえてるやろって時に
    寝室でスマホしてるんでまじ殺意湧きます笑

    • 6月23日