※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

赤ちゃんとの日常や不安について相談です。赤ちゃんのお世話や支援センター、自分の時間など、新しい生活に戸惑いを感じています。

月齢の低い赤ちゃんがいるママさん達は毎日どんな感じで過ごしていますか?

最近まとめて寝てくれるようになったので、21時頃寝かしつけてそのまま一緒に寝る→6時ごろ起きて授乳やら家事やら…。
グズグズにかまってるとあっという間に時間が過ぎていく😰
お天気が良ければ支援センターに行ったりお散歩がてら買い物にでかけたり。 
お昼寝の時は一緒に寝るか、夕飯の準備、ゴロゴロしたり。
今は正にスマホ片手にゴロゴロしてます(笑)

出産前はかなりハードに朝から晩まで仕事をしていたので、ギャップがありすぎて😓
時々、こんなんでいいのか!?と訳もなく不安な気持ちになる事があります😭

コメント

なつ

3ヶ月ちょいの息子いますが…
ちょーのんびり色々してます笑

うちも仕事してましたが、急ぐことが苦手でマイペース?な感じです😅
なのでいつまでたってもやること終わってないです😂😂

今では昼寝しなきゃ眠すぎて動けなくなってしまいました😩
ゆるーくでいいと思いますよ☺️
うちなんか寝返りしてしまい寝てても目離すの怖くなっちゃったので💦休めるときに休みましょ😊✨

• maruko

maruko

ずっと家にいるとダラダラしちゃって、私もなかなかやる事終わってないです😂(笑)
    動き始めたら目話せないですよね😣
    休める時に休もうと思います🤣
    ありがとうございました😊

• 6月23日