※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

ディズニーランド行くために足しになるように生活費からちまちま貯金し…

ディズニーランド行くために足しになるように生活費からちまちま貯金している方いますか?お土産とかたくさんほしいのでちまちま箪笥貯金しようかと思っていて(^_^;)
何年か前に行ったのが最後でいくら使ったとか覚えてなくて。
皆さんはディズニー行くとなったらいくら使いますか?住まいによってもだいぶ違うかと思いますが..

コメント

みみ

私は独身の時友達と行って、三万は無くなりました😂

• みみ

みみ

多分旦那と行くなら6万くらいですかね!

• 6月23日
  • るる

るる

ありがとうございます!それくらい目標にがんばります。笑

• 6月23日
あーか

してます笑
チケット代別で、5万持って行こうと思ってます!

• るる

るる

ディズニー箪笥貯金してますか?毎月いくらくらい、よけていますか?差し支えなければで大丈夫です。
    それくらいあれば十分ですかね😊

• 6月23日
  • あーか

あーか

月によって全然違いますが5000円くらいはしてます!
    去年末から貯め始めて、来週行きます(・ω・)/

• 6月23日
  • るる

るる

いいですね!2歳3ヶ月くらいですとだいぶ楽しめますかね😊!楽しんできてください♪

• 6月23日
M

住まいは神奈川県で、高校の時友達と行くのでもチケット込み2万で余裕で残ってました!お土産とか買わなかったのもあったと思います🙌😊

• るる

るる

近いといいですね(^_^;)

• 6月23日
ゆたん

学生のとき電車賃3000円別のチケ、ポップコーン、ジュースとか含め2~3万でお土産も結構変えた気がします!
レストランとかでご飯を食べない派だったので結構浮きました!

納豆Love(゜ω゜)

高校生の時は1万円強行突破のディズニーをよくしてましたー(都内に住んでおり、お土産無し。ご飯はコンビニで買ったおにぎりとかパンのみでした💦)
大人になってからは2~3万円。
旦那と行くようになった今は、4万円程を用意していきます!!(お土産はあまり買いません。お弁当を作って持って行っています)
もう少しで子どもが生まれるので、私も少しずつディズニー貯金していこうと思ってます!!一歳くらいに行けたらいいなー♥

うきわまん、

我が家は年に3回くらい泊まりで行く感じなので、お土産、ご飯代で10万は持っていきます^ ^
1月に3泊で行った時は10万じゃ足りなくて下ろしました(°▽°)

ahmi

わたしは500円玉貯金で旅行はいつも行ってます💡
月に幾らと決めるより、500円玉返って来るように買い物でお金支払ったりしてます。
意外に早く溜まりますよ!

独身時代は、交通費やチケット代抜きで、3万〜5万くらい使ってましたが、結婚してからは3万以内で収まってますね🎶
レストランで食べたりするともっとかかるかもですが💦