※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨日、娘が全然寝てくれず心配です。原因がわからず、横抱きも縦抱きも泣いてしまいました。日中のベビーカー pの影響かもしれません。

昨日(今日)娘が全然寝てくれませんでした(><)
いつもは寝かしつけて、起きたりしても1時から7時くらいまでは寝てくれます。
昨日はずっと泣いてました(><)抱っこしててもこんなに泣かれた事ないので心配になりました。
おっぱい、オムツ、お熱、室温全て大丈夫でした。
最近寝ぐじするようになったなとは思ったんですが、昨日はひどかったです( ;∀;)
縦抱きしたら顔をスリスリして落ち着かず、横抱きも嫌がり泣きました。
昨日夕方慣れないベビーカーでお散歩に行ったからなのか、、原因がわかりません(><)
そんな日もあって当然なんでしょうか?

コメント

あると思います😂
普段できてる事が出来なくなった時は
成長してる時ってママリでみて、あぁ今大きくなってるんやなぁとしみじみ思いながら、泣いて反り返りやだやだしてる息子を抱っこしながら部屋を徘徊してます😂笑
マシな日とギャン泣きして手に負えない日と様々です🙃

• まる

まる

なるほど(><)
    そうですね、こうやって成長していくんですよね(><)!
    抱っこしてもギャン泣きされると、心配になってしまって、、。
    ありがとうこざいます😊

• 6月23日
ショーコラ

そんな日もあって当然ですよ^_^
monさんも眠れない夜とかないですか?
うちは一人目が毎日そんな感じだったので、グッと寝始めた時は、体調が悪いのかと心配になりました笑

• まる

まる

寝不足続きますね、、( ;∀;)
    たしかにそれは心配になりますね!笑
    少しずつ成長していってくれてる証ですよね♡
    ありがとうこざいます😊

• 6月23日