※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

19週でお腹の中でポコポコってなるのは胎動なのか?母に理解されず、孤独を感じている。主人も忙しく、支えを求めている。子育てへの不安が押し潰されそう。

19週でお腹の中でポコポコってなるのは胎動なのでしょうか?外に向かってより中に向かって感じます。説明の仕方が悪いのか母に言ったら「そんなのまだ早い」と言われました。

なんでこの人は「そうなんや」と言ってくれないのかな?

まぁ、その性格が分からない訳じゃないけど、出てきた言葉をグッと堪えてくれないかな?

最近安定してた気持ちも母に会うと、なんで私は…って気持ちになります。

主人も仕事で忙しいから、病院も母親学級?も平日なんか無理やの一点張り。

なんで誰もわかってくれないのかな?それとも仕事と一緒で私の仕事をわかってくださいと言うのは、思ってはいけないのかな?

自分に自信がないのに子育てなんて…っていう気持ちで押し潰されてしまいそう…

コメント

私は下っ腹の筋肉が痙攣してる感覚でした😂

最初は赤ちゃんも小さいので、中から外へはもっと大きくなった頃にきますよ!

ごまらむ

19週でしたら胎動感じられるのありますよ!私も17週ですが、何となく感じてますよ😊

頼りにしたい母親が、そのような発言すると残念に思いますね😢
意見いらないからただ、そっか!と言ってくれよ…って思います😢