※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

左の頬が重く感じる症状で、神経内科で異常なし。ストレスやパニック障害の可能性。同様の経験者いますか?

左の頬がたまに重く感じます。歯医者さんで麻酔された感じになります。
心配で大っきな病院の神経内科でCT撮ったら異常なくて先生にはストレスかな?と言われました>_<
まえからパニック障害もちです>_<
この様な症状なった方いますか?

コメント

私も似たような症状あります。
たまに右頬が麻酔してる時のように感覚が鈍くなりすごく違和感があります。私はパニック障害は持ってないものの、一人目妊娠を期に仕事を辞めてから人と話す時に緊張して笑顔が引きつるようになりました。二人目を出産した今もあまり変わらないので精神的な何かだろうと思ってますが…
辛いですよね(T_T)
病院に行って病名を言われてしまったら立ち直れない気がしてどうにかこうにか日々過ごしてます(^◇^;)

Rady♡

やっぱり精神的なもんなんですかね?
私はストレスを感じたときになりやすいです>_<
私も感覚が鈍くなります。心配ですよね>_<

私は仲のいい友達と会っててもなる事があるので本当に嫌です😭
トムティさんは感覚が鈍くなる以外に症状はないんですか?結局薬は処方されました??

• Rady♡

Rady♡

私はストレスとか疲れるときなります>_<
    ならない日もあります>_<
    あと舌がすこし痺れたりしました。
    神経内科ではもらってません。
    パニックの薬飲むと少し落ち着く気がします^ ^
    お薬飲んでますか?

• 11月18日

退会ユーザー

決して脅すわけではないですけど私は徐々に回数が増えていったので早めにリフレッシュして症状が出ないようにして下さいね(>_<)
    私は一度も病院に行ってないので薬はのんでないです。気のせいだと思うようにしてます(笑)

• 11月18日
  • Rady♡

Rady♡

忙しい時や楽しい時はないんですよね>_<
    ありがとございます^ ^
    あまり考えないようにします>_<

• 11月18日