※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*°o°*)
妊娠・出産

妊娠7wでつわりが急になくなり、不安です。流産の可能性について経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になります!今のたぶん妊娠7wです。5wに胆嚢が確認できて次は心拍確認です。明日が病院なのですが、急に昨日からつわりがなくなりました…。出血もなしで痛くない流産もあると聞いて不安です。経験した方いらっしゃいますか??

コメント

妊娠おめでとうございます💓
私もその頃、急につわりがなくなったりしていました!けど、またぶり返して落ち着いてぶり返しての繰り返しで今もまだ少しつわりあります(>_<)
初期は出血など鋭い腹痛がなければ大丈夫だよとお医者さんに言われました(*^o^*)
不安なお気持ちすごくわりますが赤ちゃんはビックリするほど強く成長してくれてます♡

• (*°o°*)

(*°o°*)

ありがとうございます!すごく励みになりました!自分の子供を信じて頑張ります😊!

• 11月18日