ほ
うちは理由なく延長できると聞いてます😊
ひな
理由がなくても一回だけなら育休期間の変更できますよ😊
♡mama♡
私も公務員です。書類上、何かしら理由は書く必要あります。
「育児に専念するため」で良いと思います☺♡
ウッディ
出来ると思いますよ!
私はそれで3年に延長する予定です!
hana
同じく公務員、育休は3年とれます。
1年半の段階で延長しましたが、特に理由なく延長できましたよ(´ω`)
ほ
うちは理由なく延長できると聞いてます😊
ひな
理由がなくても一回だけなら育休期間の変更できますよ😊
♡mama♡
私も公務員です。書類上、何かしら理由は書く必要あります。
「育児に専念するため」で良いと思います☺♡
ウッディ
出来ると思いますよ!
私はそれで3年に延長する予定です!
hana
同じく公務員、育休は3年とれます。
1年半の段階で延長しましたが、特に理由なく延長できましたよ(´ω`)
「お仕事」に関する質問
職場のチームリーダーがどうしても苦手です。 チームはすごくいいのに、リーダーが来た途端重たい雰囲気になります。 私が5月から復帰、5時間での勤務であまり仕事が出来ないからというのもありそうで、とにかくずっと真…
旦那の転職で悩んでいます。 かれこれ15年ほど、サービス業で平日定休日土日仕事でやってきましたが、子どもが小学生になってから、明らかに子どもとの時間も減り、私も疲弊しているので、主人に転職してほしいと頼みま…
妊娠後産休育休取らずに退職した方、今後の仕事について相談です🙂↕️ 私は退職した1週間後に妊娠がわかり、再就職が出来ないため専業主婦で過ごしてきました。 夫には次は2人目の前に産休育休取れるような職についたらと…
お仕事人気の質問ランキング
コメント