※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
雑談・つぶやき

電灯に集まってる小さな虫(蛍光緑っぽいやつ)本当ヤダ😫😫昨日夜に旦那…

電灯に集まってる小さな虫(蛍光緑っぽいやつ)本当ヤダ😫😫


昨日夜に旦那の迎えに外出たら、
玄関ドアにむっちゃおるのを見てしまい
もう鳥肌サブイボ((((;゚Д゚)))))))
マンションの共用廊下の電気に集まってきてるやつが我が家のドアにも止まってる😱😱😱😱
夜出かけることなんて滅多にないから、
自分家のドアがあんなことになってるとは知らなかった⤵️⤵️

暑い時網戸にしてたらちらほら入ってくるし、
本当何とかならんもんかな⤵️⤵️

コメント

りー

私のところも、蚊みたいなやつが玄関の外の電灯付近にビッシリいます😭
ネットで調べて、薬局に今日買いに行きました💦
これで来なければいいなぁって思ってます。

  • フラペチーノ

    フラペチーノ


    それの網戸に使うやつ、買った事あります笑
    効いて欲しいですよね!

    • 6月23日