※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori❀
ココロ・悩み

産後3ヶ月で痩せず落ち込んでいます。母乳は出るけど搾乳で痩せない。みんなはどうやって痩せてるのかな?

産後3ヶ月になるけど全く痩せません( ˟_˟ )
妊娠して12キロ増えて赤ちゃんの分4キロわ落ちたけど
そっから全く減らなくて毎日落ち込んでます😂

母乳わ結構出たけど乳首を嫌がられて
全然吸ってくんなかったからずっと搾乳。。
もうあんまり出なくなって来たけど
止めちゃうのわ良くないって聞いたからまだ絞ってる。。

やっぱり母乳が出てても搾乳だと痩せないのかな?

みんなどうやって痩せてるの?😩😩😩

コメント

3人のシングルまま

母乳でも痩せる人と痩せない人いますよ💦私は痩せないタイプで、産後一年間ずっと+18キロキープしました( ̄∀ ̄)

  • shiori❀

    shiori❀

    周りの友達わ10キロ痩せたとか言ってるの聞いてホント辛いです😂

    あたしもそのタイプかな、、、

    今もまだ体重わ変わらないんですか?😔💦

    • 6月23日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    妊娠前40キロ
    1人目18キロプラス
    ダイエットで全部体重落として40キロ
    2人目9キロプラス
    全部体重落として今現在39キロですよ☺️💡38キロまで落としましたが妊娠で1キロ太りました😅

    • 6月23日
  • shiori❀

    shiori❀

    えぇ〜凄いですね!!!
    40キロ切るなんて細すぎます😭😭

    どぉやって痩せたんですか?(๑°ㅁ°๑)

    • 6月23日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    私は短期集中型なので長期間でゆっくりって出来ないのでやり方はかなり極端ですよ😭ファスティングと軽い筋トレとか色々です💦急いで痩せたいとかなら別ですが、急いでないならあまりオススメ出来ないです😭

    • 6月23日
sss

産後半年までが勝負みたいなんでまだありますよ!💪🏼✨
私は骨盤パンツずっと履いてます!
履いてないとではお腹が全然違いますよ😋💕

  • shiori❀

    shiori❀

    そうみたいですよね😩
    でも痩せそうな気配がないです、、笑

    あんまり骨盤パンツとか履いてないから余計お腹が出るんですかね( ˟_˟ )
    今から履いても間に合いますかね?🤔

    ぴよママさんわ何キロ落ちましたか?

    • 6月23日
  • sss

    sss

    全然間に合うと思いますよ💪🏼💗
    私は元々お腹が出ない体質だったのかお腹も目立たなくて、出産の時は+5キロでした🤰🏼
    出産してすぐ戻りました😂

    けど伸びた皮はなかなか妊娠前の時みたいには戻らなくて骨盤パンツ履いて大分マシになりましたよ(^ω^)✨
    あと旦那の筋トレグッズを借りて軽く腹筋やスクワットをしています💪🏼

    • 6月23日
deleted user

産後6ヶ月で、妊娠してたときよりやっと8キロおちました!!!(^ν^)
母乳のおかげかなあっと思ってますが、最近よく出歩くからかなあっとも
感じてます!!
わたしも3ヶ月の頃は全くおちてなくて、母乳もそこまで出がよくありませんでした( ; ; )今やっと結構出るようになりました💪
たまに、忙しくてご飯食べる暇がないこともあるのでそのおかげかもしれませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

  • shiori❀

    shiori❀

    凄い😭👏🏾👏🏾
    あたしもそのぐらい落ちたらいいな〜(´・_ゝ・`)

    赤ちゃんが大きくなったら動き回るし自然と痩せるって友達にわ言われるんですけどなんか痩せなそう、、笑

    6ヶ月になってから母乳が出るようになったんですね😳
    赤ちゃんのためにわ最高ですね♡

    やっぱり忙しいと痩せていくんですね😭😭😭💦

    • 6月23日
さっちゃん🐗

完ミです!
骨盤矯正いってて
12キロ増加から10キロ痩せました!

残りの2キロがなかなか痩せないので
春日ダイエットしてます💝

妊娠前もたまにしてたんですが
春日ぐらい姿勢よくして
つねにお腹凹ませて生活してると
すぐ痩せますよ!👏

  • shiori❀

    shiori❀

    やっぱり骨盤の歪みから体重が落ちにくくなってるねのもあるんですかね?🤔

    今まで骨盤なんて全然何もやってなかったから骨盤矯正行ってみようかな٩( •̀ω•́ )ﻭ

    通い始めてどのくらいで痩せたんですか?😊👍

    春日ダイエット😳😳
    初めて聞いたけどやってみます💖

    • 6月23日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    行く前に5キロ痩せてて
    通い始めて5キロ痩せました!

    10回のコースで
    今3回行きました😊

    春日ダイエットは自分で考えたやつです!笑
    でもすぐ痩せますよ!
    しんどいですが!笑

    • 6月23日
R

私も全く同じです😱
産後2ヶ月前になりますが、12キロ妊娠中に増えて7キロ落ちましたがあと5キロどーしても減らなかったです😱
母乳のカロリーより食べてるカロリーが上回っているからと言われました😓
それからお菓子も控えて買い物も近くなら歩いて、出来るだけ午前中に家事をしてしまってから午後からイオンモールで子供を抱きながら歩き回って痩せました!😂
アーモンドが体にもいいみたいで食べだして便通もよくなりましたよ!

  • shiori❀

    shiori❀

    産後2ヶ月で7キロ落ちてるならまだ全然大丈夫ですよ〜😭

    やっぱり動かな過ぎるのとカロリー取りすぎか、、
    一応完食わしないようにしてるんですけど全く落ちないです、、

    凄い😭👏🏾👏🏾👏🏾
    ダイエット成功ですね😭👏🏾👏🏾👏🏾

    • 6月23日
  • R

    R

    動いた方がいいと思います✨
    里帰り中動かな過ぎて退院後より太ってしまったので😭💦
    半身浴がいいと思いますけど子供がいるとなかなかできないですもんね😭

    • 6月23日
  • shiori❀

    shiori❀

    一応ジムにも通ってたんですけど最近サボり気味だったからまた再開しようかなε=┏( >_<)┛

    親に甘えて食べちゃいますよね😂
    私も一緒でした。。笑

    そうですねぇ😭😭
    やろうと思うと泣き出したりしてなかなかできてないです😭😭

    • 6月23日
  • R

    R

    ジムいいですね(^^♪
    私も通いたいです😭
    後骨盤矯正めっちゃしたいです😍
    痩せやすくなるって言いますよね😊

    食べちゃいますよねー🤩
    お腹すきますし😅

    • 6月23日
  • shiori❀

    shiori❀

    でもまだ子供も小さいし夜中起きたりしちゃうとジムに行った日なんかわしんどいですよ😔😔

    骨盤矯正いいですよね٩( •̀ω•́ )ﻭ
    旦那に相談して通ってみようかな!

    そうなんですよ😩💦
    家に居ると余計食べちゃいます( ˟_˟ )

    ホントデブだーー。笑

    • 6月23日
  • R

    R

    私も行きたいなぁー(^^♪
    お尻がきになります本当に(´×ω×`)

    わかります笑
    特にすいてないのに食べちゃってたり…産後すぐはひたすらお腹すいてたとゆーか、おなかいっぱいの感覚なかったですし😭💦笑

    • 6月23日
deleted user

私は完ミなので痩せなくて💦
14キロ太って、8痩せたというか入院中に落ちて、最近筋トレして3キロ落ちたのであと3キロです😓
腹筋、腕立て、脚の筋トレ、骨盤矯正ヨガを家でやってますー!