※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夜中泣いたらミルクをあげていますか?抱っこやトントンで寝かせていますか?7ヶ月の子育てについてです。

7ヶ月の子を育てています。完ミなのですが、夜中泣いたらミルクをあげていますか?夜中は泣いたら抱っこやトントンで寝かせていますか?

コメント

mog

7ヶ月だったら、夜中ミルクあげずに、抱っこやトントンで再度寝てくれてました🤗むしろたぶん飲んでくれなかったです💦どうしても寝てくれなくて飲んで寝てくれるならミルクでもいいと思いますが💡

• あい

あい

そうなんですね!いつもあげずに寝ていたんですが、昨日は何しても泣き止まなかったので😭

• 6月23日
りんご

同じく完ミでした!
泣いたら抱っこやトントンで寝かせてたけど、どうしても泣き止まなかったらミルクあげたりもしてました😊

• あい

あい

そうなんですね😀
    ありがとうございます😊

• 6月23日
H♡A*mama

うちも完ミですが、夜中泣いたら抱っこして寝かせています😌
7ヶ月だとミルクは1日5回ってなってくると思うので寝る前にあげて朝まであげなくていいと思います✨

• あい

あい

いつも寝てくれていたのですが、昨日何しても泣き止まずすごかったので、皆さんどうなのかと思って😥
    ありがとうございます😊

• 6月23日
  • H♡A*mama

H♡A*mama

それは大変でしたね😭
    怖い夢でも見たのですかね⁉️
    喉が渇いたりもあるかもなので麦茶や白湯とか飲ませてもいいかもです🍼

• 6月23日
  • あい

あい

そうなんですね!
    一回麦茶で試してみようと思います✌️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月23日