※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスト
雑談・つぶやき

正月に義実家訪問するのは別にいいよ。でもさー、また泊まるの?なんで?…

正月に義実家訪問するのは別にいいよ。
でもさー、また泊まるの?なんで?
今年泊まったのに、次もまた泊まるとか毎年の恒例にするつもり?

そりゃー旦那は自分の実家だからいいよね、ゆっくり出来るし。寝たい時に寝て、ゴロゴロ携帯ゲームして。
でも私からすれば全然ゆっくり出来ないんですけど?気は使うし、勝手の違う台所で食事も手伝わなきゃいけないし、旦那が寝てたら義両親の話し相手にもならないといけないし、子供の面倒も私だし。

義両親に子供の面倒見させるとか無理なの分かってるよね?私がトイレ行ってる間に勝手に子供外に連れ出してどこか行ったり、何度行ってもチャイルドシートは要らないとか言うの知ってるじゃんね。ずっと気を張ってなきゃいけないんだけど?

ほんと朝からイライラさせてくれるわ。
泊まりたきゃ旦那1人で泊まれよって思う。
ほんっと今から憂鬱。

コメント

ぽよぽよ♡

あーなんかほんと、(*・・)σはどこの子ですか?状態ですね。ミスト家の主人でしょ?って感じですね。年末、憂鬱ですね(;つД`)

• ミスト

ミスト

こんな愚痴にコメントありがとうございます(^^;;
    憂鬱ですねぇ…なんていうかこれから先家族でお正月を過ごすなんてない気がして来ました(-ω-;)

• 11月18日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

行きたくないとか言いました?通用しないかな(-∀-`; )うちは旦那がお義母さん大嫌いなので結婚式以来何もないです(笑)

• 11月18日
  • ミスト

ミスト

行くのはまあ新年の挨拶もありますし構わないので、泊まりは遠慮したいとは言いました。けど、微妙な顔をされましたね。笑
    程よい距離感が1番良いんですけどね〜(^^;;

• 11月18日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

お泊まりですよねーほんと、いつも育児頑張ってるのに。そこでも大変だね。

• 11月18日
  • ミスト

ミスト

中距離で微妙な距離なんで普段あんまり会わないんですけどねー、新年早々疲れたくないというのが本音です(^^;;
    なんとか頑張ります。笑
    愚痴にお付き合い下さってありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

• 11月18日