※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ
家族・旦那

今日は私の誕生日。しかも、今双子ちゃん妊娠中で、7月〜管理入院で監禁…

今日は私の誕生日。しかも、今双子ちゃん妊娠中で、7月〜管理入院で監禁生活開始…。上の子とも離れ離れの生活。キツい身体で頑張ってる最中なのに。今年までかな。ゆっくり誕生日祝い出来るって思ったの。

なのに!!!!!!
なのに!!!!!!

旦那からはお祝いの言葉もなーんにもない!!!!!!日付変わってもモンストしてゴロゴロ〜。何か期待してるわけでも無いけど…本当に何もないと、嫁の1年に1回の誕生日すら祝えない男と結婚してしまった後悔を感じてしまう〜↓↓↓
これが毎年。。。去年も何も無く、それに悲しいって答えたのに。。。何も響いてない!!!!!!クソ野郎。

来月は旦那の誕生日。絶対何も言ってやんない。入院中だけど、何もしてやんない。悲しい仕返ししてやる。

自分の子どもには、彼女や奥さん、大事な人を心から祝って挙げられる男に育ててやる。。。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんなもんですよ(笑)
お祝いなんてないと思ってた方がいいです➰私は何もなくても全然気にしないです(笑)

• ルミ

ルミ

やっぱそんなもん何ですかね〜↓↓↓😭
    あたしもみーこさんみたいに思いたいです😭😭
    嫁の誕生日祝わないくせに、旦那は自分の誕生日は期待してるやつ💢

• 6月23日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分の期待すんなって思いますけどね(笑)
    お互い何もなくていいやって思ってます➰

• 6月23日
ここっと

わー分かります😩
私も去年忘れられて実家に帰りました😂💦
2日前の旦那の誕生日の日はいつも帰宅22時なのに19時に帰ってきたし😩
2日後の私の誕生日を忘れるってあり得ない!!
んでいつも仕事忙しいと言いながら誕生日だからって早く切り上げるのもあり得ない😩💦
それができるなら常にそうして!

私も息子には旦那ができないことをできる男になってもらおうと思ってます🤣💦

• ルミ

ルミ

同感してくれてありがたいです😭🔆
    そうそう!人の誕生日祝わないくせに、自分の誕生日はめっちゃ期待してるバカなやつ。本当に情けなくてシクシク1人で泣いちゃいました😫

• 6月23日

お誕生日おめでとうございます♡

旦那さんの誕生日スルーでOK!やり返しましょう😡

• ルミ

ルミ

ありがとうございます😭✨
    旦那の誕生日マヂでスルーします‼️‼️
    毎年思う…今日は最低な誕生日です〜🤣😭💦

• 6月23日
hr

逆にめちゃくちゃお祝いして
罪悪感を与えるのもありですよ😈