※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかちゃん
雑談・つぶやき

インスタのストーリー足跡つくこと知らずに見てしまっていた。( ̄▽ ̄;)…

インスタのストーリー足跡つくこと知らずに見てしまっていた。( ̄▽ ̄;)しかも、旦那の女の同級生や知り合いの毎回見てしまっていた自分。なぜ見てしまったか、女の同級生のは自分の子供と同い年の子がいて旦那に見せてもらってからかわいすぎて自分で見てしまった(*_*)旦那知りあい知り合いかも?にでてきて興味本位で。そう会うことないけどたまにあったりするから気まずいよ。そして一番気まずいのは保育園の先生のやつを見てしまっていたこと。しかも先生は旦那の知り合い。インスタも旦那とはフォロワー同士。これも旦那に見せてもらってから
興味本位でたまにみてしまっていた。足跡のこと知って青ざめた。もぅどうしよー😭バカな自分にあきれるー💦これから気を付けよう。見るのやめよう。寝れないよぉぉ😭

コメント

ゆき

うちもインスタのストーリー
足跡つくの知らなくて
ずっと旦那の友達のとか
見てました😂💦
みんな知ってる人ですが、
フォローしたりはしてません😅
うちも初めて足跡つくの
知った時、どうしようって
思いましたよ(*_*)
でも旦那とか旦那の友達とかに
何も言われなかったので
よしとします(笑)

それ以降怖いので
ストーリーみるの辞めました😂

かかちゃん

どうしようってなった時のざわざわした感じ、もやもやして寝れなくなってしまい思わず投稿してしまいました!旦那の友達や先生は私だって気づいてるのは確実だと思いますが、私も何も言われてないから良しとしてもぅ見るのは辞めます!(笑)同じ方がいてとても心強いというか嬉しいです!(笑)

先生は仕方ないとしても他の人には気まずすぎて偶然でも会わないように気を付けなくてはです(笑)

ゆき

どうしようって思った時
ドキドキしすぎて
やばかったです😂💦

旦那の友達も気づいてるかも
しれないですが、
何も言ってきません(笑)
その友達とは
旦那の草野球の試合で
2週間に1回は
会うんですけどね😂

かかちゃん

気まずいと思っているのは自分だけですかね😂
逆の立場だったら見られたくなかったら非公開にするし、友達の嫁が見てるくらいだっらたいしたことないのかな?なんて思ってみたり。でも、やっぱりドキドキですね💣(笑)
◯◯の嫁が私のストーリー毎回チェックしてるんだよねーって友達間で言われてそうですね(笑)しかも先生と私が見てた旦那の同級生はすごく仲良くてたまに会ったりしているから(これもストーリーみて知った(笑))私のも見られてる!ってな展開になってそう。😂変な嫁だと思われてますね💣
草野球で会うんですね!足跡機能知ってから初めて会うときはドキドキでしたね!私はその初めてが突然やって来そうで怖いです(笑)

nammy

どうしようって全身から汗がふきでますよね😭インスタってスクショしたら、相手に通知がいくとかもあって、焦りました。今はフォローしてる人の画像をただ見るだけにしてます。

• かかちゃん

かかちゃん

えー💦スクショしたら通知いくんですか?知らなかった💦知らないこと多すぎて怖い💣さらに汗が吹き出しました💦(笑)

• 6月23日
  • nammy

nammy

私もネットに出てたのたまたま見ただけなのですが、そうみたいです😱

• 6月23日
  • かかちゃん

かかちゃん

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァほんとだ!知らないって怖いですね。いいこと教えてもらいました!ありがとうございます!

• 6月23日
hqm1

ストーリー足跡つくんですか!!汗
フォローしてなくてもつきますか?

• かかちゃん

かかちゃん

そうなんです!フォローしてなくてもストーリーは着いちゃうんですって💦知らないですよね😭

• 6月23日
  • hqm1

hqm1

ぎゃ!そうんですかー!!
    知らなかった汗

友人からは、私インスタして
    ない事になっていて、こっそり
    見てました笑笑

• 6月23日
  • かかちゃん

かかちゃん

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ大変(笑)こっそり見ちゃいますよねー💦私なんてプロフィールのところにがっつりフルネームで名前のせちゃってたからばれてるのは間違いないです(笑)
    ばれてないといいですね😂

• 6月23日
  • hqm1

hqm1

恥ずかしい。。笑
    私は、プロフィールのとこは
    名前とは無関係な感じにしてる
    ので、誰か分からないと、、、
    思いますが、笑
    フルネームは、、笑
    バレてますかね?笑

• 6月23日
  • かかちゃん

かかちゃん

ばればれですー😂立ち直るにはもぅ開き直るしかないですよね😂

無関係なものにしてるならばれてなさそう!大丈夫ですよ!

私は完全アウトです💣(笑)

• 6月23日
  • hqm1

hqm1

あらら、、、
    このどうしよう感、、
    焦りますね(//∇//)笑

• 6月23日
  • かかちゃん

かかちゃん

かなり焦ります😂
    でもここで吐き出させてもらって皆さんにコメントしてもらって気持ちが救われました!ありがたいです!

• 6月23日
  • hqm1

hqm1

ですね!
    私も、かぁちゃんさんのつぶやき
    見てなかったら、めちゃ見てました。。少し控えめにします笑笑

• 6月23日
  • かかちゃん

かかちゃん

お互い気を付けましょう(笑)

• 6月23日

私もやらかしたことあります😂
色々検索した結果『リポスト使えば足跡付けずに見れる』にたどり着きました😂
アプリ検索で出てきます!

• かかちゃん

かかちゃん

やらかしたことあるひと勝手に仲間意識持ってしまいます!(笑)
    リポスト!調べてみます!当分は凹んで見れそうもないですが😂(笑)

• 6月23日

退会ユーザー

フォローしてない人の見まくってて、鍵アカでも足跡付くこと知って背筋凍りました🤣
    最初に足跡付くって説明してよ!!って思いました😩😩

• 6月23日
  • かかちゃん

かかちゃん

本当ですよね💦悪いことしてる訳じゃないけど足跡つくってのはちょっと…💀つくのわかったら見ないよー😭って思いますよね💦

• 6月23日