※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
妊活

排卵のタイミングについてD16の夜くらいだったと考えていいですか?2学年差で産めるのが今回で最後なので焦っています。

とったタイミングについて教えてください😭

D15の2:00過ぎに一度タイミングをとっていて、
本当は今日(日付変わってD17)もとる予定だったんですが
最後までできませんでした…😢

排卵検査薬も使いはじめて2周期目で
まだタイミングをよくわかっていないんですが、
この結果だと排卵のタイミングはD16の夜くらいだった
と考えていいですか?
強陽性を見ていないのでいまいちわかりません…

また、一度しか取れなかったタイミングは
あっていたと思いますか??
2学年差で産めるのが今回で最後なので
けっこう焦っています💦

コメント

おとうふ

このタイプの検査薬使ったことないのですが、私が使ってたのは「反応が出てから40時間以内に排卵」だったのですが同じですかね??💡

もしそうならタイミング的には良さそうです🤗✨

  • yuyi

    yuyi


    反応が出てから48時間以内に排卵
    てやつです!
    昨日の夜だめだったから
    タイミング1日ずらしとけばよかった~って
    落ち込んでたんですけど、
    少し希望をもって過ごします!笑

    • 6月23日
mam

私はいつも陰性でも写真くらいの薄さは毎日出て、
強陽性だとこれくらいになります😫💦
見づらいかもしれませんが06/16が排卵日になります😊‼️

もしかしたら薄く出るタイプでもう排卵したかもしれませんが💦
私だったらもう少し検査を続けて強陽性が出るのを待ちます😭
基礎体温が高温期で安定していれば排卵したとは思いますが、、基礎体温は測られていますか?(>_<)

私も今回が2学年差最後のチャンスです😭
お互いに元気な赤ちゃん授かれますように☺💕

  • yuyi

    yuyi


    そうなんですね!
    私は今回排卵が遅れてD9の真っ白の時から見ているので
    強陽性にならないでもタイミングとってしまいました💦

    基礎体温は昨日が最低体温になって、
    今日は少し上がりましたが睡眠時間が短かったので
    あてになるかどうか…てかんじです😭

    お互いべびちゃんくるといいですよね❤️❤️

    • 6月23日