※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

気持ちを吐き出させてください😵こっちは疲れて寝てるのに用件も言わずに…

気持ちを吐き出させてください😵こっちは疲れて寝てるのに用件も言わずに「かぁちゃん」とずっと呼んでくる。うちがなにと言っても答えてくれずに勝手に切れてる旦那。仲よしせんかっただけでそんなに怒るんと言ったら他にもあるとか言い出した。言わんでもわかってくれみたいなことも言ってきた。うちが悪者みたいないい方された。旦那はできることなら毎日仲よししたい人なので…そしたら話しがそれて自分のお金は自分で稼いでください。家賃も折半でと言ってきた。2月から社員で働いてますが、パートにしてほしいと姑さんには言われて、社長にも相談したところなのに…姑さんに気つかって仕事の休憩時間も家に帰ってできることはしてます。ご飯も食べれないときがあり、酷いときは1日1食のときもあります。
自分の思うようにいかなかったら旦那はすぐものにあたり怒ります。もうどうしたらいいかわからなくなりました。

コメント

ぴー

自分勝手な旦那さんですね💧
折半で…と言うのならこちらも
家事、育児を完璧に半分してくれるのなら払います✋と言ってやりましょう😠

• えり

えり

育児と家事は時々手伝ってくれます。この前喧嘩したときにうちは怒られたりするとすぐ顔にでたり、むすっとした態度が気にくわないから手伝うきはない的なことを言われました😥それをなおすきがあるなら手伝うわと言われました😞

• 6月23日
  • ぴー

ぴー

えりさんも働いているのに
    時々手伝う程度なんて酷いと思います😭
    手伝う気はないってセリフが
    私だったら許せないです💔
    夫婦二人の子どもなのに
    「手伝う」ってなにー!?って思っちゃいます😣

• 6月23日
  • えり

えり

うちがちょっとだけ見てとお願いしたらみてくれますが、あとはバトンタッチですね。下の子をおんぶしながら家のすることがほとんどですね😅旦那さんは子供と公園行ったりも ほとんどないですね。うちが連れて行くことが多いですね。そのかわり旦那さんは自分の息抜きをしてますね☺️

• 6月23日
  • ぴー

ぴー

その程度しか育児に協力してくれないくせに、よく毎日仲良ししたいとか家賃折半とか言えますよね😠
    無視してやりましょう😑

• 6月23日
  • えり

えり

旦那さんはとりあえず言いたいことは言わないと気がすまないタイプなので…

• 6月23日
  • ぴー

ぴー

物に当たるし、言いたいことは相手の気持ちも考えずに言うし子どもと一緒ですね😩💔
    私なら離婚します(笑)
    頑張ってくださいね!

• 6月23日
幸せ家族

嫁と子供、家族を養うのがお前の責任だし仕事だろー!と、言ってやりましょう!
家賃折半とか有り得ない!

• えり

えり

そんなこと言えないですね😅うちが仕事辞めて家にいるときも、旦那さんは自分の思い通り行かないとすぐに起こったり、うちにつかえへんなと言ってきます‼️今でも忘れないのが「誰のお金で飯が食えとるんや」と言われたことがあります。

• 6月23日
  • 幸せ家族

幸せ家族

んー
    そんな事言うなんて、そもそもダメ人間なんですね💧
    これからも大変だと思いますが頑張ってくださいm(__)m

• 6月23日
  • えり

えり

ありがとうございます😁なんとか頑張ります‼️

• 6月23日
めぐ

失礼てますけどめんどくさいタイプの旦那さんですね😩💦
言わないでも分かれって、大きな子どもじゃないんだから...
怒ろうがなんだろうが嫌なこと、無理なことは言わないとえりさんの心が壊れますよ💦

上記にもあった誰のお金で飯が食えてるんだってセリフ、うちの実家の父も言ってました😂🙌
母と娘2人は、じゃあ、その飯は誰が作ってるから食べられるんだ?金があっても作らなきゃ食えないわ!
って返してたら言わなくなりました😂🙌ぜひ、参考までに←

• えり

えり

まだかまってほしいんだと思いますよ。
    もちろん今日はごめんとか言ってますよ。体調悪いときもありますので😞もうすでに心は何回も壊れてますけどね😢

そうなんですね。今は言いませんが参考にさせていただきます☺️

• 6月23日