※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
その他の疑問

札幌でキャラクターケーキを作ってくれるところってご存知ですか?娘の2…

札幌でキャラクターケーキを作ってくれるところってご存知ですか?
娘の2歳の誕生日はアンパンマンのケーキがいいかなぁと考えているのですが大人が食べても美味しくて娘も喜ぶケーキを探してます。
北区に住んでるのであまり遠くない方がありがたいですが、車もあるのでどこでも行けます!

コメント

ゆまま

北海道ではないのですがエムトレゾアと言うケーキ屋さんが東京にあるみたいですが全国に配送してくれるみたいですよ❤️
ヒルナンデスでやってました(笑)
質問の答えになってなかったらすいません😣💦⤵️

• 510928

510928

全国配送だと冷凍便になるので今回はあまり検討してませんでした😂
    でも情報ありがとうございます✨

• 6月23日
とこりん

私は昨年も今年も西岡にある「SWEET LAB(スイーツラボ)」さんで注文しました!
300円(だったかな?)で自宅まで配達してもらえます!
私も北区なので😉
うちも昨年はアンパンマンとバイキンマン、今年はアンパンマン・ドキンちゃん・コキンちゃんにしました!
ネットで注文出来ましたよ。
お誕生日会の前日20時まで受け付けてくれます。
よかったらHP見てみて下さいね!

• 510928

510928

前日まで受け付けてくれるなんて凄いですね😳配送もしてくれるのは助かりますね❗️HP見てみます😊ありがとうございます✨

• 6月23日
ゆしぇ

西区在住です。
近所にCanvas Cakes(キャンバスケークス)というお店があります🎂デコケーキでは有名なお店のようでテレビの取材とかも来てました!
完成したケーキがたまに店頭に出てるのですがクオリティも凄くて見るだけでもワクワクしますよ〜
娘がケーキを食べられるようになったら注文してみたいと思ってました👧
HPあるようなので見てみて下さい😊

• 510928

510928

西区ならまだ取りに行ってもいいかなぁっていう範囲内です😁
    HP見てみます❗️ありがとうございます✨

• 6月23日