※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

磐田や袋井でおすすめの小児歯科を教えてください。3歳の娘が怖い思いをしたので、安心して通える歯医者を探しています。

磐田、袋井で良い小児歯科はありますか?
す〇き歯科医院に通院していたのですが、3歳の娘が説明無し麻酔なしで押さえつけられて治療されました。
全身内出血ができるほど力いっぱい暴れて泣いたらしく、もう二度とあんな怖い思いをさせたくありません。

ここがいいよ、等のおすすめがありましたら教えていただきたいです!
よろしくお願いします🍀

コメント

ことり

うわあ、それ、かわいそうですよね。
もう人を人形か何かに思ってるのかも💦
酷い。ドクハラで訴えたい。
私が知る小児歯科は、怖がったら、
薬塗布で終わります。

  • りあ

    りあ

    本当に有り得ませんでした。
    若い男の先生だったので、そういうことが出来るのかな、という感じでした。
    だんだん慣らしていって治療してくれるところがあればいいのですが🤔

    • 6月24日