※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那帰宅22時娘寝そうだったのに覚醒帰ってきてし…

口悪くてすみません。
吐き出させて下さい。
旦那帰宅22時
娘寝そうだったのに覚醒
帰ってきてしばらく遊んで寝室へ
旦那も一緒に行ったので娘は遊びたい遊びたい。
しばらく旦那もいて全然寝なくて旦那が「パパ疲れたから休憩」と言ってリビングへ
娘ギャン泣き。それをあやして寝そうになったら旦那が寝室戻ってきやがった。
また娘は起きてしまってそこから旦那は寝室にいるにもかかわらず我関せず。
クソすぎるんですけど。
寝かし付けがどんだけ大変かしらんのか。
旦那の自由さに腹が立ちます。
一回寝室から出たなら娘寝るまで戻ってくんなや。

コメント

deleted user

間違い無いです(笑)
本当に無関心ですよね!
こっちがどれほど苦労しているかしれって
思います。
寝かし付けしてるのに喋りかけて来たり
たわけかって思ってしまいます

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    わかります!
    うちなんか隣でスマホいじってるんでやめてと言うと不貞腐れます。
    めんどくさいし最悪です‥

    • 6月23日
どうしたら痩せられますか?

そんな日はご主人に寝かせるのおまかせしてみてはどうでしょうか?
寝不足になる娘さんが可愛そうですが…
もしご主人が助けを求めてきたら一言『ねっ。大変でしょ💢』といいましょう‼️
やってもらえば理解してくれると思いますよ。

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    前に寝かし付けやってみてよ!
    って言ってやらしたんですが10分ぐらいで「もう無理」と言ってきて‥やる気ないんでしょうか‥それとも大変だからやりたくなーい!
    どちらにしても理解は難しそうです😢

    • 6月23日
  • どうしたら痩せられますか?

    どうしたら痩せられますか?


    私は寝かしつけの時邪魔されたらキレちゃいます😃
    しかも…2回も。

    もしも邪魔されたら娘が寝るまでキチンとやってもらいます❗

    できないのであればなぜ起こすのか聞いてみましょう…。

    • 6月23日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私もキレました😂
    なんで寝てないのに寝室くるんだよ、って

    そうですね😢
    今度起こしてきたら聞いてみます!

    • 6月23日
あーちゃん

それ最悪ですね(笑)
うちも人がせっかく長い間抱っこしてやっと寝てくれたのにわざとしか思えないほど音をたててきたりします…
なんで今それ?もっと速い時間にできたじゃんってなります。

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    わかります!
    何なんですかねw
    旦那自由すぎますよね😂

    • 6月23日
みーたま

この前全然寝ないのでイライラして私が寝室から出ていき主人にLINEで娘の寝かしつけしてください。って送りました👍

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そしたら寝かし付けしてくれました?

    • 6月23日
  • みーたま

    みーたま

    なんとか寝かしつけしてましたよ!
    30分ぐらいして見に行ったら寝てました👍

    • 6月23日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    それはよかったですね!!
    うちなんか、10分で根をあげました😥

    • 6月23日
  • みーたま

    みーたま

    ギブアップ早いですね😅
    うちの主人の寝かしつけの仕方が寝た振りなのでそんなにしんどくないのかもですね😅

    • 6月23日
めぐ

お疲れ様でした💦

パパが好きなんだねー、じゃ、パパと寝ようかーと任せちゃいます😙
そして別部屋で残りの家事を済ませるなど一緒の空間にいると頼られるので離れます!
無理とか変わってって言われても
え、無理でもなんでもそんなこと言ってても子どもは寝ないよ?いつも私はやってますけど?
と、、、放置w

うちもパパ休憩とか言われますけど、無視です😂子どもは待ったなしですもん!

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    なるほど!
    今度そう言ってみます🤔
    そうですよね!
    子供は待った無しですもんね!

    • 6月23日
  • めぐ

    めぐ


    実は今朝、長男のオムツ替えを頼んだら脱がせだはいいけど逃げまわられて5分、10分とおちょくられてました!
    で、私にパパ会社行かなきゃ!履かないよー😩🙌と...

    静かに切れましたね😂w
    イヤイヤ言われたからって待ってるだけじゃ来ないし履かないのわからない?履かせなきゃしょうがないじゃん

    と...その後は長男を自分の膝に座らせてすんなり履かせてました😂🙌
    最初から言われなくてもやってくれ←

    うちは基本、頼んだら最後までお願いしちゃう鬼嫁です😂😂😂

    • 6月23日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    朝からお疲れ様です💦
    全然鬼嫁じゃないと思います!

    話をしてちゃんとしてくれるならいいですね😊

    • 6月23日
やっちゃん

そう思います、、、‼️

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    わかって頂けて嬉しいです😊

    • 6月23日
みーちゃんママ

朝からお疲れ様です😂
全然鬼嫁じゃないと思います!
話をしてちゃんとしてくれるならいいですね😊