※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛音
妊娠・出産

生理痛が続いており、生理予定日2日前の検査結果が気になる。婦人科で相談すべきか、様子を見るべきか迷っている。旦那にはまだ話していない。

おはようございます。
度々すいません…生理痛の痛みが続いていて、今日、生理予定日2日前の朝イチの検査で写真の様な結果になりました…。今日別の用事で婦人科に行くのですが先生に言った方がいいでしょうか…。それとももう少し様子みた方がいいのでしょうか…。旦那さんにもまだ言えないので…。

コメント

so❤︎mam

それは言った方がいいと思います。
婦人科だったら検尿は言わなくてもされるかもしれないですけど、それでもやっぱり言ったほうがいいと思います。

おにく

ちょうど婦人科に行くんだったら言えばいいと思います(• .̫ •)

陽性でていて、せっかく病院行くなら合わせて診てもらってィィと思いますよ!
その結果、旦那さんに話す話さないはご自身の判断でィィと思います(*^^*)

ちぃ☆ちゃん

私も言ったほうがいいと思いますよ。
検査で出たならほぼ間違いないですからまずは婦人科の先生に伝えることですね(^-^)

たかせとみち

検査薬の事は、伝えた方が良いと思います。
が、まだ、胎嚢とか赤ちゃんの姿は確認出来ないので…。

生理予定日から二週間位経つ頃に内診になるのだと思いますよ。

凛音

お返事ありがとうございます。そうですね、今日先生に言ってみます。
昨年初めて妊娠した時もこんな症状出てたので不安で仕方ないですが…信じてみようと思います。

凛音

先生に伝えたところ、生理前だと偽妊娠の可能性があるから2週間後に来てみてと言われました。お腹痛いのが不安で仕方ないですが2週間後まで様子をみます。