※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

愛知県西尾市にマイホーム建築中で9月に引き渡し予定です!西尾市の方、…

愛知県西尾市にマイホーム建築中で9月に引き渡し予定です!
西尾市の方、または近郊の方、外構業者のオススメはありますか?
ハウスメーカー提携の外構業者では見積りとったんですが、他も見たいけどどのように探せばよいのか…💦
オススメや、この業者にお願いしたけどよかった・後悔したなど、もしよかったらお聞かせ願います!!

コメント

りり

私も今、外構業者探し中です(^ω^)
エクステリア、外構で検索してデザインとかで気になる業者さんに連絡して見積もりとってもらってます。

知り合いから、風花庭って所はこだわり持って丁寧にやってるし値段に関しても正直に答えてくれるって聞きましたよ👍

• ☆

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    いくつか気になるところを見つけたので見積もりとってもらおうと思います!
    風花庭さんも調べてみます😊
    ありがとうございました^ ^

• 6月26日
yuukaaaa

契約後に外構は違うところで色々見積もり取っていたら、ハウスメーカーが最後の最後引き渡し前にドンと値段下げてきたのでハウスメーカーでお願いしました(>_<)後々、何か不具合があったりとかした時にハウスメーカーで頼んだ方がいいのかなと思いました。

• ☆

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
    そんなこともあるんですね😂
    ハウスメーカー提携のところもとりあえずキープしておこうと思います!笑
    たしかにアフターメンテナンスのことも考えないといけませんね!
    ありがとうございました^ ^

• 6月26日