※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

夕方から胎動が下の方でしか感じない😨まさか😨逆子?明日検診だけど…まだ大丈夫な時期なのかなぁ?

夕方から胎動が下の方でしか感じない😨
まさか😨逆子?
明日検診だけど…
まだ大丈夫な時期なのかなぁ?

コメント

ゆう

まだ28週ぐらいだと、グルングルン動きまわるらしいんで、逆子でも問題ないみたいですよ😆

• あーちゃん

あーちゃん

まだ大丈夫なんですね😳それなら良かったです!!

• 6月22日
  • ゆう

ゆう

1人目のお子さんも2人目のお子さんも同い年ですね😍
    お互い出産頑張りましょうね💕

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとですね😍
    頑張りましょうね❤️
    ありがとうございました!

• 6月23日
ありちゃん♡

わたしも明日健診です🙋‍♀️しかも前回、逆子と言われてます(笑)ついこの間まで上の方で胎動感じていたので直ったと思ってましたが、今日はちょっと下の方で感じてます🤨前に、逆子の件でママリで質問したら30週過ぎても大丈夫とコメント来ました!

• あーちゃん

あーちゃん

私も前々回逆子で前回はなおってたのでまたか🤦‍♀️となりました(笑)
    なんか下の方がボンボンなっててすごいトイレが近いです😭明日にはもどってるかな…
    30週過ぎてもまだ大丈夫なんですね!はやく安定してほしいもんですね💦

• 6月22日
rurira

まだまだ大丈夫ですよ!中期から横もしくは逆さになっていましたが、34週に突然戻りました!ちなみに逆子体操はしていませんでした(笑)体力勝負の仕事だったんですが、産休に入り、身体を使わなくなったのでお腹の緊張がなくなり、お腹が柔らかくなって、動きやすくなるらしく、それで戻ったのだろうと言われました★

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね、34週で😳わたしなら焦るだろうな💦
    案外大丈夫なんですね!なおることのが多いみたいで安心しました😊

• 6月23日