※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあめろ♡
妊活

2ヶ月前から病院通い。生理後に卵管造影予定が金銭的理由で来月に延期。次回の生理時に採血必要か疑問。情報求む。

今病院行きだして2ヶ月ですが、
この前生理きてからホルモンバランスを
みるので採血しました!
そしてその生理が終わってから卵管造影の
予定だったのですが
金銭的に来月しか余裕がないので、来月にして
欲しいと言ったところ、では、生理がきたら
連絡してくださいと言われたのですが、
ふと考えたら、また生理がきてからホルモンバランスの
採血のやつをするのかなと疑問です、
それはもうしなくていいのでしょうか?
それとも生理が来る度にするのですか?
1回1万以上するのでだれか知っている方教えて欲しいです!

コメント

こりあん

卵管造影はホルモンないですよ✨多分ホルモン値みて大丈夫だったから
次に原因になるのが卵管のつまりをみるために卵管造影っていわれたんだとおもいます!
心配であれば病院に
きいてみてもいいのかなと🎵

  • さあめろ♡

    さあめろ♡


    あぁぁあよかったですぅ😭💓
    高いのに毎回するのかと思って心配でした(T^T)
    ありがとうございます♡

    • 6月22日
  • こりあん

    こりあん

    病院いきだして2ヶ月でもうすぐに卵管造影するんですね💦
    わたし通って1年くらいしてからやりました!
    病院によって違うんですね😵
    わたしも体外受精に今月から切り替えるために病院かえたんですが
    1回診察いくだけで3万します😱😱😱
    ここに検査やらいろいろやったら
    もっとかかるのでこの先怖いです😭
    お互い授かれるといいですね☺️💕

    • 6月22日
  • さあめろ♡

    さあめろ♡


    治療のこと全く、知らずに病院行ったら
    すぐに卵管造影してもらえると思ってたのですが、その前に風疹の予防接種うけないといけなくて今妊活お休み中です(>_<;)
    ほんとお金ばっかりかかってつらいですね(><)
    お互い早く授かれますように💓💓

    • 6月22日
  • こりあん

    こりあん

    グッドアンサーありがとうございます☺️少しでも役に立ててよかったです!
    いま風疹はやってるんで
    絶対抗体検査するしもう打っちゃう人おおいみたいですね!
    わたしは子作りする前にうちに行きました!
    あとやる検査としては
    フーナーテスト(性行為をしてすぐに病院いって子宮にどれくらい精子がいるか、精子に対して拒絶反応はないかをしらべる)をやるとおもいます!

    そこで旦那さんの精子も
    どんな状態かもみてもらえるとおもいます!✨
    あとは卵巣年齢を調べる検査もありますがそれは自費なので1万くらい
    かかりますがいま卵巣が何歳なのか、まだ卵は残ってるのかを調べることができる検査です!
    わたし色々やってきたのでわからないことあったらきいてください🎵少しでもお力になれたらと☺️💕

    • 6月22日
  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    そんな検査があるんですね!!知らなかったです(><)
    性行為をして次の日とかですか?
    卵巣年齢ってやっぱり自分の年齢とは違うんですかねー( ̄▽ ̄;)

    • 6月23日
  • こりあん

    こりあん

    病院によってもちがいますが
    夜タイミングとって次の日の朝に病院いったり、朝タイミングとってそのまま病院とかあります!
    もちろんシャワーは禁止です!
    参考までに😚💕
    卵巣年齢結構違うみたいで25歳とかでも40歳のひともいるし、逆に35歳なのに28歳のひともいるので
    さまざまですね!
    卵管造影何もなければいいですね✨

    • 6月23日
  • さあめろ♡

    さあめろ♡

    詳しくありがとうございます♡
    頼りになりますー(T^T)

    • 6月23日
  • こりあん

    こりあん

    またわからないことあったらきいてください✨👍😘

    • 6月24日