※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

腹が立ちます‼︎吐き出させてください‼︎昨日旦那の携帯に友達から電話が…

腹が立ちます‼︎吐き出させてください‼︎
昨日旦那の携帯に友達から電話がかかってきて電話していました。その部屋にはあたしとベビタンもいました。

一緒にいる部屋で電話してたので電話の会話がなんとなくまる聞こえでした
その友達が女の子の話をしていて、出会いないの?みたいな会話をしていて、旦那がこの仕事をしてると帰りも遅いし現場に女の子いると思ってもそおいう人に限って気強いんだよね。だからなんかの交流とか出会いない限り出来ないよと話していました

もっと女の子の話しはしていましたが、一番この内容が腹立ちました‼︎
旦那は現場の仕事をしていて確かに旦那からしたら出会いはないかもしれないけど、なのに結婚もして赤ちゃん産まれたばかりなのにあたしいる前でその話しは悲しかったしすごい腹が立ちました

浮気したいの?って思っちゃいました
独身の友達と話してたし男同士だから女の子の話になるとは思いましたけどすごいモヤモヤします

コメント

こじろう

配慮に欠ける旦那さんですね…
奥様がお子さんのことばかりになって、赤ちゃんが産まれる前よりも自分のことかまってくれなくなった、とかって感じてるんでしょうか…?
でもそれにしたって、出会いどうこうの話は結婚を機になくならなければおかしい話ですよね(-_-)
守るべき人が増えているのに、そんなことでは困りますよね(´-ω-`)
と、我が家の旦那も似たようなものですが…。
電話が終わった後、何かお話しされたんですか?

• ラム

ラム

回答ありがとうございます
    返事今更すいません

そんな話を平気で話しててびっくりしちゃいました
    本当ですよね…結婚したんだから出会いがどうこうの話しじゃないのに😡💦
    旦那はあんまり自分の考え言わなかったりで私のことどう思ってるかわかんなくて…

電話終わったあと普通には振る舞ったのですが、イライラして電話の内容を聞き出せず💦💦

• 11月22日

あたしなら『信じらんない!』って顔して睨みつけますね(笑)
電話終わったあとに『何?出会い欲しいの?あたしと子どもいるのにありえない!』って言いますね(^_^;)

• ラム

ラム

返事今更すいません

本当平気で話してるのでびっくりだしドン引きしました
    次そおいう話ししてたら、さきぴーさんのその言葉言おうと思います😧💦

• 11月22日

その話横で聞いてて何も言わなかったんですか?
私ならauのCMのかぐや姫なみに会話中だろうが「おいっ」ってツッコミ入れると思います。

• ラム

ラム

今更すいません

電話してる時も終わったあともずっとイライラとモヤモヤして言おうとしたのですが、喧嘩になっても嫌だしと思って結局言えませんでした💦💦

次そおいう話ししてたらちゃんと話ししたいと思います‼︎

• 11月22日