※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

どうしても旦那にむかついてしまう😭😭飲みに行くでもむかつくし、誘う職…

どうしても旦那にむかついてしまう😭😭飲みに行くでもむかつくし、誘う職場の人にもむかついてしまう。嫁さんだけじゃ育児大変だろうから育児頑張れとかではなく、飲みに誘う事がむかつく(笑)
私って心狭いですよね!!(笑)
洗濯物干すのでも、旦那はダラダラしてて私は子供抱っこしてて全然変わってくれる様子もなく寝かせてから干せってことなんだろうな〜
心が狭すぎて些細な事でも腹たってしまいます!
みなさんはどうですか?

コメント

なつん

わかります(^^;
ご飯の準備や洗濯物その他もろもろ、子供のことをしてから、すれば良いじゃん的な感じです。お風呂入るのも、子供が寝てから、起きそうならば入るな、な感じです。言ってくれればすると言いますが、言ったら疲れてる~と言われたり。
これから旦那の教育していく予定です 笑

  • ゆきの

    ゆきの

    うちも同じです!(笑)言ったらやってくれますけど、たまに俺もう寝るから〜とか言われます。こっちだって寝たいよと思いながらわかった〜という感じです(笑)

    • 6月22日
ドンちゃん

育児大変だろうから頑張れではなく、大変とわかるなら誘わないでーと思いますね!

  • ゆきの

    ゆきの

    本当そうですよね!!しかも同僚1人バツイチ子持ちがいて、それなのに何にもわかってないのが離婚の原因かな?(笑)と考えてしまいます(笑)

    • 6月22日
ぶらっくさんだあ

うちも同じですよー。
確かに頑張って稼いできてくれてるけど、こっちは喉乾いても夜中に子供置いてコンビニや自販機にすら行けないのに自分はのうのうとコンビニから酒買ってきて飲んでる。
具合悪いと仕事休んでゆっくり寝ている。
言わないと動かない。ゲームばっか。
なのに夜になるとやりたがる。
一番ムカついたのは産後1ヶ月で帯状疱疹になってもほぼ一人で家事育児、毎日通院してたのに旦那はその次の月あたりに仕事帰り夜釣りしてました。
帰りにちょっとやっただけだから釣りした事にならないとか言われプチンときました。
本当単身赴任でガッチリ稼いできてくれた方が助かります。

  • ゆきの

    ゆきの

    そうですね。稼いで来てくれるのは本当に旦那様様です!!たまに自分からやってくれることはありますが、うちも言わないとなかなか動いてくれません😂😂

    • 6月22日
まー

相手が独身だとそのノリで誘って来ますよね😑
こっちは妻が家で待ってるっちゅーねん!誘うなら他の暇なヤツ誘えよって私も思ってます 笑

  • ゆきの

    ゆきの

    そうなんですよね。しかもその人一応独身なんですけど、バツイチの子持ちなんですよね(笑)それなのに、なぜ誘うと思っています(笑)

    • 6月22日
芝黒

今うちもその状態でまだ帰ってきません。
何時になるねの連絡もなくイラついてイラついて寝れずに困ってます😅
相手も遅くまで拘束しないで家族の元に早く返せよハゲって思っちゃいます💦

  • ゆきの

    ゆきの

    連絡しないのムカつきますよね!(笑)この前なんて、退院祝いしてくれるらしいとか言って飲みに行ってました(笑)別に退院したの旦那じゃないんだからそういうお祝いはいらないよ。っと思っていました(笑)

    • 6月22日
あんな

今まっっっったく同じです!
すごいイライラしますよ!

今さっき、飲みに出かけて行きました!明日も友達と飲むのに、今日も…

父親ってそんなもんなのでしょうかねー😭

  • ゆきの

    ゆきの

    4時ごろ帰ってきました!(笑)こっちは3時間半睡眠なのに、飲みに行って帰って来てまだ寝てることがむかつきますね!!🤣

    • 6月23日
りゅーmama

とってもわかります!
同じ意見です泣

子供が小さいのに、
飲み会誘わないでほしい。
周りも気を使ってほしいですよね💦
旦那も、行くなら一言、
子育て大変なのに飲み会行くことになってごめんね、
とか一言欲しいですよね😞
浮気してないかとか心配にもなるし。

  • ゆきの

    ゆきの

    ごめんとかは全くないですね!(笑)え、お前も行けば?みたいな🤣🤣こっちは別に行きたくないし、まず夜に2人にするのが不安です!(笑)

    • 6月23日
tanchi

今日もその状況でしたー😂
断らない旦那に一番イラッとしますけど誘う相手にも腹たってしまいますね❗️
頑張って寝かしつけたのに遅く帰ってきてガチャガチャ物音だして、こどもが起きる、、、でも寝かしつけなんてしないで別室でひとりで寝る、、
頑張って稼いでくれてるのは感謝ですけど、イライラします😁笑

  • ゆきの

    ゆきの

    本当ですよね!どうして断らないんだろう?って思っています。嫁1人だったら大変とか考えないんですかね?

    • 6月23日
りゆこ

同じ意見です!
こっちの大変さを
わかってないですよね!
私もイライラしてしまいます、、
心狭いとかじゃないですよ!
もっと大変さを知るべきです!!

  • ゆきの

    ゆきの

    1人で見ていてもらった時、大変だなーと呟いていたのに私を1人にして普通に飲みに行くのが大変ってわかってるのに、可笑しいな〜って思いました!

    • 6月23日
まりあ

同じことでわたしも落ちてます
行くのもむかつく
誘ってくる奴らにもむかつく
めちゃくちゃ分かりますその気持ち!
産まれてからは減りましたが
臨月の妊娠中の時とかたまったもんじゃありませんでした

  • ゆきの

    ゆきの

    妊娠中も普通に行ってましたね!🤣それで何度か喧嘩しました!!産まれてからはこちらも減りました!

    • 6月23日