※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が新生児用のメリーズを使っていたが、大量のうんちで漏れやギャザーが気になる。Sサイズのパンパースも大きい。新生児用でメリーズより大きいのはあるか。ムーニーかグーンか。

1ヶ月半の娘なのですが今までは新生児用のメリーズを使ってました。でも最近大量のうんちをすると漏れるようになり太ももにもギャザーのあとがたくさんつくようになりました。
Sサイズにしようかと思い色々試したのですが比較的小さめのパンパースのSでもまだ大きく新生児用をまた買ってこようかと思ってます( ˃ ⌑︎ ˂ )新生児用でメリーズより大きめなのはありますか?ムーニーかグーンですか?分かる方教えてください٩(●˙▿˙●)۶

コメント

asari_e

色々使ってみましたが、メリーズが1番太ももまわりが狭いように感じました。
パンパースはウエストも伸びるので私的には使いやすかったです。
たまひよでオムツのサイズ比較が載ってたので添付しますね。

• asari_e

asari_e

グーンとトイザらスブランド

• 11月18日
  • asari_e

asari_e

パンパースです。
    ご参考までに

• 11月18日
  • にこ

にこ

写真までありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶参考にします!

• 11月18日