※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

朝早く起きる10か月の男の子の離乳食の時間について相談です。朝ごはんの時間が困難で、親との食事を合わせたいそうです。朝ごはんの時間を知りたいとのことです。

生後10か月と少しの男の子です。
超早起きの子供の、離乳食の時間について教えてください。

毎朝五時過ぎ起床のため、
特に朝ごはんの時間に困っています。

今日は、
6時朝ごはん
8時半朝寝30分
9時ミルク(おやつ)
12時昼ごはん
1時昼寝
3時ミルク(おやつ)
5時夕食、風呂上がりミルク
7時過ぎ就寝でした。

できたら親と食事を合わせたいのですが、なかなか上手く行きません。

早起き赤ちゃんがおられる方、
朝ごはんは何時頃あげられてますか?

コメント

みい

娘も早起き(5時〜5時半)の間に起きます‼️
ただ朝はバタバタしているので、
朝食は早くとも7時過ぎになってしまいます💦
それまでは、遊んだりしていて
意外と機嫌良く過ごしています✨

  • なつ

    なつ

    なるほど!意外と待てるのですね。ちょっと待たせてみたいと懐います!ありがとうございます。

    • 6月23日
くみこ

5時起床
6時半 朝ごはんと授乳
9時半〜10時半 朝寝
11時 お昼ごはんと授乳
15時 授乳 この前後でお昼寝1〜2時間
18時〜18時半 夜ごはん
(パパ帰宅してからなのでズレる)
19時 お風呂、授乳
20時 就寝

ご飯あまり食べないので、授乳が多いですが💦
三食一緒に食べてます!

  • なつ

    なつ

    三食一緒はいいですね!
    うちも理想はそんな感じです。
    晩ごはんを遅らせてみたいと思います!

    • 6月23日