※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ☆ミ
家族・旦那

旦那が会社の同僚と不倫しています。前からおかしくて、携帯をみても仕…

旦那が会社の同僚と不倫しています。


前からおかしくて、携帯をみても仕事で常に近い席ていうのもあり、証拠がありませんでしたが、今日はしっかりとした証拠が残っていました。


子供がちいさく、経済力もないため、離婚は思い止まっています。


会社で浮気されたことのある旦那をお持ちの方いますか?

私は離婚すると決まれば会社にばらしたいんですが、実際されたかたいますか?
仕事中も胸をさわったり、
仕事帰りにはホテルにいったりです。

離婚をしないとなれば移動を会社へ御願いしたいところですが。



なにか、行動をされたかたはいますか?

コメント

ぬーん

経験ないですがまずは旦那様を問い詰めることですね。辞めないようなら旦那様の親にバラします。
そして、旦那様に内緒でその女性にぐーたらママさんの携帯から連絡をとります。
不倫相手の女性から慰謝料請求もできますよ。

もし離婚となれば
会社にはバレると思います。

お子さん二人いて大変でしょうが頑張って下さいね!

  • ぐーたらママ☆ミ

    ぐーたらママ☆ミ

    こんな時間にありがとうございます!
    不倫相手から慰謝料請求します!
    連絡をとるよりも会社に直接いってはだめですかね?
    旦那も不倫相手もいます。
    色々準備もしていきたいとおもいますっ!
    ありがとうございます!

    • 11月18日
まこ。

やりたいようにしたらいいと思います。嫁なんだから。
子供2人もいて浮気ってありえないから。証拠はちゃんと持って行った方がいいですよ。
会社にいくなら。旦那さんの信頼とか崩すんですから。
離婚の事も考えた方がいいですよ。
不倫ってやっぱり気持ちがあるからするんだと思う。
男は結局嫁を選ぶけどでもその不倫してる時間は嫁より不倫相手との時間だから。私が反対ならめちゃくちゃに2人とも突き落として別れますね。

deleted user

私は付き合ってる時から何度も
浮気を繰り返され結婚して妊娠中も
不倫してました。

出産前に関係を終わらせろと
話してもダメで出産予定日にも
遅く帰ってきて女とホテル行ってました。
挙句の果てには女を妊娠させました。

以前話しした時はろくに
話してくれず逃げてばかりだったので
まずは自分の親に言い
旦那が寝てる間に娘連れて実家行きました。

その日のうちに義母にも話しました。

出産前に話した時は
娘が居なかったらとっくに離婚してる
本気で好きなんだとか言われました。

旦那に離婚したいのかしたくないのか
聞いたら少し考えたいと言われたので時間をあげましたが
結果離婚することになりこれから
弁護士やとって女を訴えます。

出産前に女にFacebookから連絡したので
妻子持ちと知ってての行為なので
慰謝料取れるだけ取るつもりです。

旦那に経済力がなく慰謝料や
養育費は難しいかなと考えてるので。


私なら職場に言いますね。
言われたくなければ不倫しなければいいだけの話なので。

ただ旦那さんの性格などにもよりますが
職場に言ったことにたいして不快に感じたりしたら旦那さんから離婚を
切り出してくる事も少なくはないと思います。

私は現に親に言ったのが気に入らなかったみたいで
その事で嫌になり離婚したいって言われました。


職場にに言う限りは
離婚を視野に入れといた方がいいかと思います。


慰謝料などは精神的苦痛の度合いや
不倫が原因で離婚になった場合は
家庭を壊されてるのでそういうのでも
増額になったりしますよ!


これからが正念場です。


お互い頑張りましょう。

ann27

妊娠前に会社の事務員と数回
浮気されました!

離婚したいと思ってましたが
別れたくないの一点張りで
両家の親も挟んで、別れるのわ無しになりましたが、会社にわすぐ言いましたよ!(^O^)

旦那わ自分が辞める覚悟してたみたいですが、
なんでこっちが辞めなきゃなんないの?と思ったので
旦那の上司と相談して、
事務員辞めさせてくれました!
その事務員ストーカー癖があったので色々と面倒くさかったですが...

それでも気持ちが晴れたわけでわないですけどね(;_;)

お子様がいるのに大変ですね...
ぐーたらママさんきっとお辛いですよね(;_;)
何かいい方法が見つかること祈ってます(;_;)

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

お子さんは小さいですが、早いうちに離婚を考えた方がいいのではないでしょうか?
母子家庭でも補助金とか自治体での助成でなんとかやっていけてる方も多くいらっしゃることも事実です。
証拠を掴んだのであれば、これから日記をつけ、日付けと時間を事細かに。
例えば○月○日○曜日○時○分
今日も女とホテルに行っているかもしれない。帰るはずの時間になっても帰ってこない。
こんな感じでも構いません。
眠れない。とか、辛い。とかそういった言葉を入れたりするのもいいかもしれません。
そして、ぐーたらママさんは一度、精神科や心療内科に言って、睡眠導入剤や精神安定剤を処方してもらってください。
これはとくに必要がなければ服用しなくて大丈夫です。
あくまで、精神的苦痛で寝付けない、気分が落ち込んでなにも手につかない。病んでる自分を演じてください。そしてそのことも日記に書く…
それ(日記と証拠集めを主に)をしばらくの間続けて、家庭裁判所に持ち込んで、離婚調停。旦那の譲歩がなければ裁判まで持ち込んでください。
ぐーたらママさんには何の非もないはずですから、旦那さんと、不倫相手の女を告訴し、両方から慰謝料、損害賠償請求、そして旦那さんからは養育費も請求すれば、今後の生活の足しにもできるでしょう。

全てが決まるまではぐーたらママさんは事を公に公開しないでください。逆に名誉棄損で訴えられかねませんので…

おみお

会社に乗り込むなら離婚覚悟だと思いますよ。
離婚する気がないのなら、この際旦那さんからも相手からも慰謝料とって相手に会社やめてもらうのもいいと思います。

お子さんもいらっしゃいますが修復といってもフラッシュバックや猜疑心ですぐに信用はできないと思いますのでまずは親として家族としての時間を大切にしつつゆっくりと夫婦関係の修復になると思います。

まずはしっかりした証拠をいくつか集め、旦那さんと話すことをおすすめします。その際はICレコーダー等があるといいと思いますよ!

あるな

法律事務所勤務です。
会社に故意にバラしたりすると名誉毀損で逆に訴えられかねないです。
不倫の事実があっても退職させることができないのが現実です。
なので、できることをしましょう!
とにかく証拠集めです。
旦那さんとは話し合ったんですか?
もしまだならしばらく泳がせたほうがいいかもしれないですね。
話し合ったのなら肉体関係があったことを認めた自白を録音してください。
相手の女には悔しいと思いますが接触しないほうがいいです。
証拠がそろえば弁護士へ相談です。
専門家をいれたほうが絶対いいです。

ぐーたらママ☆ミ

皆様、たくさんのお話しやアドバイスありがとうございます(..)

まだ子供が小さいため、離婚準備期間として、お金をためたり証拠集めをしようとおもいます。
会社に対してですが、暴れたい気分ですが、逆に名誉毀損などになってもこまるので違う事を考えます。

自白ってむずかしそうですね、
とりあえずicレコーダーを用意しておきます。
日記というか、ブログを毎日かいています。
友人も旦那も知りません。
これからも続けていきたいと思います!
まさに、昨日は全く眠れずで、今日はごはんがたべれませんでした。
心療内科へいってみます!

まだ離婚するのか構築するのかはわかりませんが、どちらにしても必要なものばかりですね、
今日は担当保健師さんにお話しをして、明日は市の女性相談にいってきます。
シングルになったら助成などしっかり聞き、市の法律相談までしてくるつもりです。


まだ下の子は4ヶ月。


準備期間としてできることをしてきます!

たくさんのアドバイス、お話しをありがとうございます!

子供にとっての一番は悲しむママではなく笑顔のママだとおもうので、どーすれば笑顔になれるか考え、準備していきます!
本当にありがとうございましたm(__)m

ぐーたらママ☆ミ

たくさんのコメント全てがベストアンサーなのですが、あの時間にもかかわらず、一番にコメントをいただいた方にベストアンサーをつけます!
あの時間は特に浮気をしったあとだったので、コメントをいただいてとてもうれしかったです!