※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

都内住みで自家用車なし、土日は姉の車を借りる女性が、持ち運び便利な1ヶ月から乗れるベビーカーをおすすめしてください。

1ヶ月から乗れるベビーカーで、皆さんのオススメ教えてください!
ちなみに都内住み、自家用車なし、土日は姉の車で出かける事は多いです。
なので持ち運びも便利なものが欲しいと思っています。

コメント

ate&momo

うちの周りは、都内ですが坂が多いことと自家用車なしで電車移動が中心なので、重さ重視でコンビのメチャカルにしました!
エッグショックもついてるので、新生児でも安心して使えてます^_^

• わー

わー

ありがとうこざいます😊
    軽さ大事ですよね😫参考にさせていただきます!

• 6月22日
まる

ラクーナビッテソファクッションはアップリカと赤ちゃん本舗とのコラボで機能満載で毎年大人気のベビーカーですよ❣️コンビのスゴカルやメチャカルと比べると
お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良い
日除けの開閉音が静か
ハンドルの汚れが拭き取りやすい
ハンドル部分の開閉する時に握る部分が簡単で使いやすい
アスファルトの熱防止の反射板が背もたれ裏に付いてる
お座り出来るようになったら膝を曲げやすい様に座面の長さを短くできる
安全フロントガードが丈夫
金属を溶接して作られてるので高剛性で揺れとぐらつきに強い
たたんだ時に車輪と車輪がくっつくのでコンパクトになる
アップリカのベビーカーは3年保証、コンビは1年間
こんな感じで目立つ機能が沢山あります。できれば10kgの赤ちゃん人形を乗せて店舗で比べてみて下さい(7キロではわかりません)コンビは本体をネジどめで作られてるので、きしんでミシミシ音がして、お子さんが成長して大きくなると押しにくくなります。アップリカは本体の金属を溶接してるので、揺れとぐらつきに強いです。店舗で比べて走行してみて下さい。❣️😊

• わー

わー

こんなに詳しく!( ^ω^ )
    ありがとうこざいます😊💓

• 6月23日
みどり

ピジョンのランフィ使ってます!シングルタイヤで動かしやすいです。
私は買ったときお店で実際に持って軽い物にしましたが、やはり重いです笑
A型ベビーカーなので、ある程度の重さは仕方ないかなと思いました。
デザインや色も選べるしかわいいですよ!

• わー

わー

重いんですねー😫まぁそうですよね😭ありがとうこざいます!

• 6月22日
かをる

コンビのメチャカルを使っています!
片手で畳んだり持ち運ぶ事が出来るので、公共の場で畳む時や階段の登り降りにも良いです。
生後1カ月から使用できるように、衝撃を緩和させるエッグショックというクッションがついています。
A型にもB型にもなるので、長く使えると思います。
日よけも、ガバッと被せられるうえ、中の様子を確認できる窓もあるので、眠ってしまったり人混みを歩く時に便利です^ ^

友人のベビーカーはこの日よけが短くてかなり不便そうでした^^;

• わー

わー

日よけ問題すごい大切ですよね😠
    振動もかなり気になりますが日焼けも気になります!ありがとうこざいます😊

• 6月22日
sa-ya

アップリカのラクーナ小回り凄くしやすいし、コンパクトなのでオススメです!

jpj

軽さ重視でカルーンエアーにしました(*´꒳`*)買ってよかったです!!