※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

以前もこちらで質問させて頂きましたが、、来年から娘を幼稚園にいれよ…

以前もこちらで質問させて頂きましたが、、
来年から娘を幼稚園にいれようと考えているものです。
札幌市南区の真駒内幼稚園にお子さんが通ってる方や、来年の入園について何か知っている方いらっしゃいませんか?(;_;)今年度は優先枠で埋まってしまったと聞きましたが、やはり来年度も入るには厳しいんですかね、、?😭
どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️


見学など行ったりすると3月で早生まれの娘なので3歳なったばかりで幼稚園いれるのが少し不安になってきましたが、、大丈夫かなぁ😭
トイトレもうんちはたまにできるけどおしっこは一回しかまだできてない💦イヤイヤ期はほんと大変ですね。。笑


コメント