※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

来月ディズニーシーに行くのですが、ベビー用のミッキーのカチューシャ…

来月ディズニーシーに行くのですが、ベビー用のミッキーのカチューシャとかありますか?大人用とキッズはあったのですが、ベビーはあるんでしょうか?

コメント

ベビーはなかった気がします💦
娘は今3歳でシーは2歳前の秋に行ったきりなのでもし出てたらすみません💦
パッチンピンじゃまだ痛いですかね?💦
パッチンピンなら耳つきあるので😊
あと帽子なら調節の買えばなんとかなるかもです!

ディズニーストアにもありますよ!
ミッキーは分かりませんが、プリンセスとかのモチーフものやスティッチはあったかな?
あと、個人的にはアリスモチーフので、白いお花たくさんついたのが可愛かったです💕
買いたかったのですが、娘が鏡見てポージングして満足したのか2分もたずにはずしたので買いませんでした…
オシャレ好きだし、カチューシャも着けたがりますが長くつけられない娘です😅笑

退会ユーザー

スティチもアリスもアトラクション的にはシーではないですよね💦
    すみません💦

• 6月22日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ベビー用じゃないのですが、ペット用でヘアゴムタイプの耳売ってました😂
使えないことはないかなーと思います💦

yuina🌴

ベビーはないですよねー、
ほしいですよね😩💓

うちは、ベビー👶はいつも
赤のゴムでがんばって前髪を
ミッキーヘアーにしてます😂
伸びるまえは、もう放置で着ぐるみだけでも愛くるしいですよね(笑)💓