※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

二人目を四学年差で考えている方が、2歳の子供がいる場合、いつからいつくらいに妊娠するのが良いか知りたいです。計算アプリのご紹介をお願いします。

今2歳の5月生まれの子がいます。二人目を四学年差で考えてます。この場合いつからいつくらいに妊娠したら良いんでしょうか?計算するアプリとかあれば教えて下さい。

コメント

MIMI

来年の7月中旬から1年の間に妊娠したらいいんだと思いますよ。
チェッカー?とかいうアプリが確か便利だったと思います☺️

• ぷーさん

ぷーさん

早生まれを避けたい場合はいつからいつまでに妊娠したら良いんでしょうか?🤔🤔🤔

• 6月22日
  • MIMI

MIMI

早生まれを避けたい場合は、少なくとも3月中には妊娠しないと厳しいです🤔
    私も早生まれは避けたかったのですが、5月に妊娠して1月下旬生まれの予定なので😅それよりも2歳差にこだわった結果ですが🙌

• 6月22日
  • ぷーさん

ぷーさん

来年8月くらいから翌年3月くらいまでには妊娠できたらってことですかね??

• 6月22日
  • MIMI

MIMI

そうなると思います(^^)

• 6月23日
pipi

来年の8月〜再来年の6月まで妊娠です!

• ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます🙆

• 6月22日