※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千広
家族・旦那

旦那の財布を見てしまいました。以前にも質問させて頂いたんですが、最…

こんばんは!旦那の財布を見てしまいました。

以前にも質問させて頂いたんですが、最近お金の徴収が多くて困ってました。友達に貸したからとか、足りないだとか…。(小遣い2万+3万出してます)最近日曜日となると友達3人で出掛けて23時まで帰ってきません。土曜日の夜から日曜日の夜まで帰らなかったこともあります。

平気で嘘をつくので、怪しいと思い先ほど財布を見ました。頼んでた金額より余分に下ろした銀行の明細、市内で遊んでるはずなのに車で4時間の街で買って来てと頼んであった米と果物を購入したレシート。日にちも合ってました。

そんな所に友達がいるとも聞いたことないし、何かイベントがあった訳ではないし…。いつもなら送られてくる友達との写真がない。帰ってきて市内で麻雀したりカラオケしてると言ったのでチンプンカンプンです。

浮気、というか確定じゃないのでなんとも言えませんが、呆れました。ここまで嘘つくのかと。子供ほったらかして。子供に怒鳴り散らしてから、大声を出すと思い出すのかギャン泣きです。

もうこんな嘘つきと同じ性でいるのが嫌です(マスオさんです)。これってワガママですか?働いてくれてるし、養ってもらってるし、我慢しなきゃダメですか?

誰かにそうじゃないと言って欲しいだけかもしれないですが(;´д`)

支離滅裂でごめんなさい。吐き出したかっただけなんです…ここまで目を通して下さってありがとうございました。

コメント

akubi

こんばんは。
私も昨日主人の女性関係で、主人ともめてしまいました。

そこまで怪しいと勘ぐってしまいますよね…
実際に違ったとしても、奥さんに不安にさせる行動をした時点で旦那さん失格と感じてしまいます…。

それにお子さんがいらっしゃるのに尚更ですよね。
私は千広さんがワガママだなんて少しも思いません!

回答になるほどのアドバイスが出来なくてスミマセン(;_;)

  • 千広

    千広

    回答ありがとうございます!
    いえいえ、涙が出てきました( ; _ ; )きっと、そう言って欲しかったんです…

    やるなら勘繰られる事がないようにしてほしいですよね!!まだ子供は小さいからわからないかもしれないけど、これがわかるようになったら…と思うと判子を握り締めてしまいます(><)

    もう旦那に信用の二文字はありません。自業自得です!

    ありがとうございました(o^^o)!

    • 11月18日
  • akubi

    akubi


    私も今まさに同じ状況でもやもやしているので逆に救われました…♡
    お互い頑張りましょうね(;_;)‼︎

    • 11月18日
  • 千広

    千広

    そう言っていただけて嬉しいです♪
    頑張りましょうね(><)!

    • 11月18日
もめん

こんばんは。

ワガママでもなんでもありませんよ!
旦那さん許せませんね!(>_<)

千広さんは家計のやりくりや育児と大変なのに…

子供に怒鳴るとか…私許せないです、、、
手を出されたらもうアウトですね。
子供守れるのは千広さんです(>_<)
しっかり愛情注いであげてください(>_<)

たいしたアドバイスできませんが…またここで気持ちはきだしてくださいね!
ためこんじゃだめですよ!

  • 千広

    千広

    回答ありがとうございます!
    そうなんです、今月余計カッツカツなのに(T_T)伝えてあるはずなんだけどなぁ;;

    子供の泣き声が嫌いみたいです…。旦那も虐待されて育ってるんでこの先わかりませんね…絶対に守ってみせます!

    いえいえっ、こちらこそ読んでくれてありがとうございました!また吐き出したい時はお邪魔させていただきます(笑)

    • 11月18日
rodeo

辛いですね。
全然ワガママなんかじゃないですよ。
同じ女性ならお気持ちわかる方多いんじゃないかな?
旦那さんお金持ち出し過ぎです。
だいたい既婚者が嫁に相談も無しに友達に金貸した!とか言うな!って感じです。
俺が働いた金だろ?!とか言う男いるけど、そんなの通用すると思ってんのか!!と言いたくなりますね。
結婚して嫁を貰い、子供を養う責任の重さをわかってない!
甘く考え過ぎ!第一遊びに行ってる場合じゃないだろ!
嫁と子供の面倒みろや!と思いました。

でも、本当こうゆう男性が多いから嫌になる。
めちゃくちゃ稼ぎがよくて、こっちも自由にお金が使えて好き勝手させて貰えてるならまだ我慢できるけど、カツカツな状態を管理して毎回お金の心配をしなきゃいけない妻の気持ちを考えろ!!って感じですね。

これで浮気してたら本当許せないですねー。
少し頭をよぎったのは、風俗とか??

  • 千広

    千広

    遅くなってすいません、回答ありがとうございます!

    最近ずっとその話してまして、色々わかったところですが、嘘をつかれてました。どっか行くのは知ったこっちゃないけど、みんなに嘘ついてたのに腹立ててます(´ω`)
    ストレスで子供に八つ当たりしたって言われたので(私次第でこれからも子供に八つ当たりするとも)、思わず別れてくれって言っちゃいました\(^o^)/後悔はしてません!

    あ、因みに風俗ではなかったです!ですがお金の使い道はイマイチ教えてもらえませんでした。そんなに貰ってない!って逆ギレでした(笑)本当にカツカツで、年金暮らしの親にオムツとミルク買ってもらって、情けないです…。

    私の気持ちを代弁して頂いてるかのような回答で、本当に嬉しかったです(;_;)ありがとうございました!

    • 11月20日