※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホームズ
妊活

不妊治療でストレスを感じていた女性が、オークなんばから春木レディースクリニックに転院し、対応の違いに驚き、カウンセリングや説明が丁寧で安心感があった。転院を悩む人には早めが良いと感じた。

タイミング3回した後に、オークなんばから
春木レディースクリニックに転院しました!
同じ不妊病院でも、ここまで違うかと思うぐらい、
春木レディースクリニックよかったです!
カウンセリングはしっかりしてくれるし、
見てもわからないけど、エコーの際もちゃんと
説明してくれるし、先の計画を立ててくれたので頑張ろうと思いました!!受付の方の質も違います。。
なんばに通ってる時は毎回検査に行くたびに、なにも説明されずで本当にストレスでした。私は早すぎるタイミングで転院したかもですが、転院悩んでる方は、初期費用のことはもったえないかもですが、ぜひ早く転院したほうがいいと思います。子供できないだけでもストレスなのに、病院の対応でよけいなストレスかけたくないと思うので。

コメント

ゆみ

同じ治療をするにしても対応が良いクリニックに通った方がいいですよね✨
私もそうでした。先生との相性があまりよろしくなくまた生理がきちゃった、通わなきゃ…と重い気持ちになった事も。
あみ0324さんも今通っているクリニックで授かりますように💓

• ホームズ

ホームズ

ですよね(*´˘`*)ゆみさんは妊娠11週目なんですね♡楽しいマタニティライフを過ごしてください♪私も、頑張ります!♡

• 6月22日
トノ

私も岡本クリニックから春クリニックに転院しました。
本当に対応、説明、検査、スピードなど全く違いました。通院の際の憂鬱感もない!!
5月末から通院し始めたばかりですが、今週末には人工授精します。
転院してよかったと思っています(^^)

• ホームズ

ホームズ

コメントありがとうございます◡̈
    春木一緒なんですね。なんか心強いです♡私はポリープあるかもってなってるので検査して、悪かったら手術して、そのあと人工受精考えようと思ってます!
    トノさん今週末人工受精なんですね♡
    確率も上がるし、授かることを願っています♡またいろいろ教えてください◡̈頑張ってくださいね!!

• 6月29日
トノ

そうなんですね。私もポリープらしき膨らみがあるもののきのこ型にもなってないし置いといても大丈夫という事さた。
今、春木に行って来ました!卵が無事に成長しているので成熟させる注射をし明日、初めての人工授精をします。
頑張ります(^^)

• ホームズ

ホームズ

キノコ型だったら邪魔になるんですね。生理きちゃったので私は来週子宮鏡の検査でポリープみてもらいます。
    卵無事に成長していたんですね♡よかった◡̈人工受精頑張ってください!同じ院だから、よけいにトノさんが妊娠したら心強いかもです♡
    お互い頑張りましょう↑

• 6月29日
ままり

かなり前の記事にコメント失礼致します。
不妊検査を受けるため始めて受診しようと思っているのですが、オークか春木迷っております。
金額面や診療の進め方、雰囲気など違いを詳しく教えて頂けないでしょうか😭?