※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

12週目に入ったところでつわりが復活しました。食べたい欲求がありながらも吐きたくなり、自ら吐くことを繰り返しています。このようなつわりの経験がある方いますか?

12週目に入ったところで落ち着いていたつわり?が復活しました。

6-8週半ばくらいまでの1週間半程度のつわりですぐに落ち着いていたのですが、地震発生辺りから急に気分が悪くなり、気持ち悪さがすごいです。しかもなんか過食嘔吐のように、食べたいものも何もないのに食べたい欲求はあって気持ち悪いのにたくさん食べて、吐きたくなって自ら吐くということを繰り返してしまいます。

食べづわり、吐きづわり色々あると思いますが、こういうタイプのつわりだった方っていらっしゃいますか?😢

コメント

こじこじ

はじめまして👶🏻


わたしもまさしくそれですー。
気持ち悪いのに食べて、ウッて自然とツワリのようになるときもありますが、ほぼ自分で無理矢理吐いてしまう、、といったかんじです😭

なんか、吐きグセついてしまっているようで不安になりますよね😢
吐きグセがついてしまってるとしたら、安定期に入ってもこのままな気がしてしまって不安です〜(;ω;)

さー

あたし今でもそんな感じですよ。
毎日ではないですけど気持ち悪い日は飲み物だけでも吐いて、食べたい時は食べたいだけ食べてその後吐いて、落ち着いてまた食べて吐いてって感じです。 やめたいのに欲求抑えるとイライラしてやめられない感じです